【海外】生まれて初めてBABYMETALのライブを見た







そして、本当に気に入った!

名無し
狐の穴へようこそ!もしあなたがBABYMETALのウォームアップバンドとしてのパフォーマンスを気に入ったなら、彼らのコンサートでの能力とショーマンシップに興奮することでしょう。遠慮なく質問して、楽しんでください!

スレ主
ぜひ、もう少し調べてみますね!

名無し
改めて、狐穴へようこそ。楽しんでいただけてうれしいです。

名無し
彼らのようなものは他にない。彼らは完璧です。

名無し
そして、コアメモリーを形成したところですね!

スレ主
今まで見たこともないようなバンド

名無し
素晴らしいけど、日本で見れるまで待ってね。

スレ主
ああ、日本に行く機会があったら、ぜひ行きたいです、リストに入れておきますね

ドイツ・ケルンの「ギミチョコ」

名無し
BABYMETALは毎回100%の力を発揮している。彼らは指先までプロフェッショナルだ。彼らはもうすぐ始まるヘッドラインツアーに向けて、うまくウォーミングアップしている。

名無し
うわー、退屈な群衆だね笑

名無し
吸収しているように見える人もいますね。新しい音楽に触れると、そういうことが起こる。ただ、時間がかかるだけなのです。
名無し
サバトンのためにエネルギーを節約して、ショーは19時から23時近くまで行われました。3時間の音楽アクトで。そんなに長く飛び回ったり叫んだりできる人はそうそういない。
名無し
BABYMETALのRedditコミュニティの一部が、このツアー全体に関して無礼な態度をとっていると感じています。会場に現れるファン、パーフォーマンス、西洋神などなど。逸話的な体験が、しばしば長文のスレッドや批判につながる。

Twitter、Instagram、ソーシャルメディアは、BABYMETALファンだけでなく、Sabatonファンからのポジティブな意見で埋め尽くされています。公演が終わるたびに、「目が覚めた」という反応が殺到する。そして、ヘッドライナーのライヴに来たいと言ってくれる人もいる。人生で最も楽しい時間を過ごしている人が、初めて見る光景に静かに立ち尽くしている。

私はサバトンのセットリストや大ヒット曲については全く知らない。そして、少し聞いたところでは、それは私の趣味ではないようだ。彼らが提供するものを本当に理解するには、1、2回のショーが必要だろう。何度も何度もファンカムを観ていてはっきりしたのは、それぞれの国、それぞれの会場のファンの反応が違うということです。でも、1曲終わるごとに(たいてい)盛大な拍手と感謝があるんだ。

もしBABYMETALがSabatonファンの10%でも興味を持たせることができれば、それは大きな勝利です。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13gv3oj/i_saw_babymetal_live_for_the_first_time_ever/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13gcf6l/12052023_cologne_gimme_chocolate/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載