【海外】BABYMETALのスペイン・バルセロナ公演は6日で完売!






スタッフは、コンサートをより収容人数の多い別の場所に移動するよう取り組んでいます。「razzmatazz」の現在の定員は2,000人。
彼らはコンサートを別の場所に変更しようと取り組んでおり、18,000 人を収容できる「Palacio Sant Jordi」の容量になる可能性があると噂されています。
スペインでのもう1つのコンサートは、15,000 人を収容できるマドリッドの「パラシオ デ ビスタレグレ」です。

発表:

“2023年12月10日にバルセロナで行われるBABYMETALのコンサートのチケットは、すでに完売しています。バンドの成功を考えると、可能であれば彼らを見ることができない人を出さないように、市内でより大きな会場を確保するよう取り組んでいます。”

https://www.resurrectionfest.es/route/babymetal-tour-2023/

ついにBABYMETALがスペインで初ライブ

ここ数年で最も待ち望まれていたツアーの一つを発表できて、これ以上嬉しいことはありません。パンデミックによる最初の失敗の後、ついに世界で最も重要なメタルアクトの一つである日本のBABYMETALがスペインにやってくることになりました!Su-metal、Moametal、Momometalによって結成された、誰もが認めるJ-Metalの女王、日本のトリオは、来年12月に、すべての制作物とフルレングスのコンサート、ゲストアーティストであるMegaraを伴ってこの国を訪問する予定です。

ファンなら見逃せない2日間なので、ぜひカレンダーに書き込んでください!

12月10日、バルセロナ、Razzmatazz 1
12月11日、マドリッド、パラシオ・ビスタレグレ

BABYMETALは世界中の大きな会場で演奏し、Metallica、Guns N’ Roses、Red Hot Chili Peppers、KoRn、Bring Me The Horizonといった大物メタルバンドとツアーしただけでなく、イギリス、アメリカのビルボード、もちろん日本の公式チャートを席巻しています。彼らの最新作であるコンセプト・アルバム「The Other One」は、今や歴史的なアンセムの数々を伴い、スペインのファンのために他に類を見ないショーを行う予定です。
チケットは今週4月21日(金)10:00より、本ウェブサイトにて発売開始いたします。また、当ウェブサイトで確認できるVIPアップグレードは2種類あり、これにはコンサートの一般入場券が必要です。
それでは、またお会いしましょう!またね!(笑)

名無し
2,000人収容の会場から15,000人、18,000人収容の会場へ行くのは間違いだと思います。4,000人規模の会場なら、空っぽのアリーナでプレイすることにならず、もっとふさわしい会場があるのではないでしょうか?

名無し
プロモーターがやっているのだから、数字は極めて有望なのだろうと思っている。

名無し
確かに4,000人程度のキャパの会場があれば、もっといい感じになるんでしょうね、

会場は他のイベントにも使われているので、その日のために中型の会場を確保するのは、指を鳴らすほど簡単なことではありません。


名無し
それは知っています、OPは中型の会場がないことを暗示しているだけです。アメリカのいくつかの日程が、会場を移動することなく、ほぼ即座に完売したことを考えると、変更はないだろうと思う。

スレ主
まあ、変化がないことを疑うのは自由で、OFFICIALな情報としては、場所を変える方向で動いているということです。よろしくお願いします。

名無し
スペインのファンは、彼らが戻ってくるためのあらゆる理由を与えてくれるだろう。

名無し
そして、ポルトガルのファンも数人。ポルトガルでのコンサートはないので、マドリードへ😁。

名無し
いつかリスボンでもライブをやってくれるといいのですが。

名無し
私はスペインのキツネが大好きです!彼らはいじわるをしない!

名無し
今回のEUツアーで初めて会場をソールドアウトさせたが、これは予想外だった!とはいえ、会場の大きさが分からないので、これは小さい方だったのかもしれませんね。

名無し
マドリッドで会いましょう!私はMegaraがあまり好きではありませんが、スペインのバンドがサポートしているのを見るのは嬉しいことです。

名無し
2,000人から18,000人までの間の会場がない?おかしいだろ。

名無し
この2つのキャパシティの間に4,600人分のスペースがあるので、あとは空きがあるか、それ以上の人数が見込めるかを確認する必要がある。次のステップに進むかどうか。

名無し
彼らは2015/16年は、あらゆる場所を瞬時に完売させた

名無し
彼らはラズマタズから離れるべきではありません。マキシマム・ザ・ホルモンは昨年の夏にそこで演奏し、BABYMETALは彼らの足跡をたどる必要がある. 😉

名無し
プロモーターのツイッターによると、アップグレードは起こりそうにない

Últimas 20 entradas en Barcelona y por desgracia creemos que no habrá manera de ampliar recinto, avisad@s estáis. 🤘🤘

RT y avisad a amig@s indecis@s. https://t.co/rpo2t8BhZH

— Resurrection Fest Estrella Galicia (@ResurrectionESP) April 25, 2023


「残念ながら、より大きな会場を手に入れる選択肢はないと信じています」
また、Vistalegre のキャパシティは最大の構成で 15000 ですが、半分の会場を使用する可能性があります。


名無し
そのツイートは、最後のチケットが売り切れる前で、より大きな箱を取得した場合に備えてキャンセル待ちリストを作成し、それに取り組んでいると言っています.

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12zic8j/barcelona_sold_out_in_6_days/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載