推しバンド『BABYMETAL』宮崎美子さんのベビメタ愛が炸裂






 

772: 2023/04/25(火) 15:05:19.84
Yoshiko Metal降臨してたぞ山崎怜奈のラジオ
RORかけてた
783: 2023/04/25(火) 16:24:55.95
宮崎さんRoRかー
古い音源選曲しないでアザワンからセレクト出来なかったか

 

796: 2023/04/25(火) 17:07:51.05
宮崎美子クラスでもアミューズは招待しないのかよw
あんなに宣伝してくれたタレントさん大事にしなさいよ

 

798: 2023/04/25(火) 17:21:58.30
>>796
関係者席は周りに気を遣うから嫌なんじゃないの。
けっこう静かに観る所らしいし。

 

818: 2023/04/25(火) 20:07:59.08

宮崎美子 大好きすぎるバンド「抽選に応募して」見事当選して1人でライブに「凄く感動的でした」
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0425/spn_230425_4761226645.html

女優の宮崎美子(64)が25日、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月〜木曜後1・00)に出演。大好きな3人組バンド「BABYMETAL」について、穏やかに熱く語った。

パーソナリティーの山崎とは、山崎が大学生だったころにテレビ朝日の人気クイズプレゼン番組「Qさま!!」で初共演して以来の仲という宮崎。クイズ番組で大活躍中だが、きっかけはデビューした次の年ぐらいから伝説的な番組であるTBS系「クイズダービー」に出演したことだと語るなど、64歳の今でもSNSやYouTubeにもチャレンジするアクティブな宮崎の仕事やプライベートの話で盛り上がった。

その中でバンド好きであることも紹介された宮崎。「BABYMETAL」の大ファンで、この日のラジオにも2日にぴあアリーナMMで行われたライブTシャツを着てきたという。2日のライブはすでに今年2回目だといい、「チケットがなかなか手に入らない感じで…抽選に応募してたの。当たったんですよ〜!それで1人で出かけました」とうれしそうに話した。

大ベテランの女優が、まさかの抽選でチケットを入手した事実に驚きながら笑う山崎をよそに、「でも4階の一番端っこの端だから、一番最後に当たった席じゃないかな〜と思った。でもね、全体が見渡せて」と楽しそうに回想。さらに「今回に(ライブ)は、また3人になったっていう。“スゥメタルです!モアメタルです!モモメタルです!”っていう、あれがね!あの曲(自己紹介の歌詞がある「BABYMETAL DEATH」)自体も久しぶりに聞いたし“あっ!3人が名乗ってる”っていうのが凄く感動的でした」とあふれる「BABYMETAL愛」が抑えきれない様子だった。

 

823: 2023/04/25(火) 20:25:46.46

 

835: 2023/04/25(火) 22:05:24.09

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1682080773/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。