「SUMMER SONIC」ステージ別ラインナップ発表、BABYMETALはマウンテンのトリ






 

第5弾追加アーティスト🎸&ステージ別ラインナップ発表⚡

新たにJACOB COLLIER、KANGDANIEL、鈴木雅之、Original Love、The Bonez他
さらなる追加アクトが決定!✨

チケットはどうぞお早めに🎫

※一部アーティストの表記に誤りがあり、再投稿させて頂きました
https://t.co/FScO7n4degpic.twitter.com/sqYWWKPfMQ

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) April 19, 2023

880: 2023/04/19(水) 12:04:16.36
サマソニやっぱマウンテンのトリだね

 

881: 2023/04/19(水) 12:08:58.19
サマソニふざけるなよ!
リアム観れないじゃん

 

882: 2023/04/19(水) 12:11:08.51
しゃーないサマソニ頑張ってくれたよ

 

883: 2023/04/19(水) 12:12:13.42
しゃあない自分もTOOL見るためにMUSEとリンキン諦めるという地獄のような選択をしたことある

 

884: 2023/04/19(水) 12:12:23.60

エヴァネッセンスと並んでるけど、どういう順になるの?

no title

 

924: 2023/04/19(水) 15:14:55.89
>>884
TOKYOはマウンテンでトリかセカンドトリだろう
前座のももクロにモノノフが怒り心頭だから
大阪ではももクロをメインステージに格上げして手打ちだ
前座だけどw

 

885: 2023/04/19(水) 12:13:08.50
エヴァネッセンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

886: 2023/04/19(水) 12:14:18.19
アルファベット順じゃなくなったから左がスロット後だと思われ

 

894: 2023/04/19(水) 12:43:54.14
マウンテンステージ冷房入ってるから助かるわ。
暑いの苦手だからマリンはしんどい。
19年は空いてたタッシュサルタナ聴きながら後ろで涼んだな。

 

897: 2023/04/19(水) 12:48:31.67
>>894
マウンテンか、チケット取るかなあ
出張なんだけど前の日の夜中に帰って来ることができそうなので

 

899: 2023/04/19(水) 12:52:18.50
UCCのCMにマネスキンの曲が使われてるな。
BMTHもそうだが、ベビメタを通じて知ったアーティストの曲をCMで聞くと、お!となる。

900: 2023/04/19(水) 12:53:56.12
それこそサマソニトリのブラーとか昔死ぬほどCMで聴いたな

 

901: 2023/04/19(水) 13:01:32.18
ノバツインズ、エヴァネッセンス、ベビメタ、マウンテンに揃ったなあ、終わってからラマー観に行く元気が残ってるかな

 

902: 2023/04/19(水) 13:03:08.19
>>901
通常のサマソニはマウンテンのトリの方が後から始まるからラマーはもう見れないよ

 

903: 2023/04/19(水) 13:11:53.93
>>902
あっそう、レッチリ来たときはベビメタのあとでレッチリもたっぷり観れたけどなあ

 

905: 2023/04/19(水) 13:14:54.25
>>903
あの年はわざとレッチリとベビメタをずらしたってクリマンがインタビューで答えてるじゃん

 

914: 2023/04/19(水) 14:35:26.85
UKロック好きな奴ならEVANESCENCEの前のinhalerも楽しめるかと

 

918: 2023/04/19(水) 14:58:42.99
>>914
自分は元々U2ファンなのでinhalerは楽しみ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1681614157/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。