10.31開幕「NEX_FEST 2023」は再入場可能!






 

49: 2023/10/29(日) 17:59:14.22
3、4日 25度か
NEX FESTはTシャツだけでいけるな

 

50: 2023/10/29(日) 18:03:49.81
>>49
絶対寒くなるに1000万ペソ

 

52: 2023/10/29(日) 18:57:17.41
帰りが寒そうだからロンT一丁がいいかな

 

53: 2023/10/29(日) 19:08:28.90
着替え持ってかないと汗が冷えてクッソ寒いと思うぞ

 

54: 2023/10/29(日) 19:15:08.79
NEX FESTって再入場できないの?
せっかくだからYOASOBI見たいなと思ったけど朝から夜まで会場内はきつい

 

79: 2023/10/29(日) 20:37:23.25
>>54
できる

 

81: 2023/10/29(日) 20:42:56.24
>>54
no title

 

55: 2023/10/29(日) 19:15:13.69
まあ、コラボをやるかやらないかという問いは不毛だろう
問題はどのタイミングでどのようにやるかだ

 

57: 2023/10/29(日) 19:27:06.98
21時の最後のアンコールでobey →キンスレ
オリーならそうしてくると予想

 

58: 2023/10/29(日) 19:27:41.31
俺神戸参戦だけど今日はやらないかって思ってからのアンコール初っばなに
♪タッタラッタタッタタラーラ♪って来たらションベン洩らすわw

 

59: 2023/10/29(日) 19:36:58.12
>>58
俺も神戸組だからオムツ履いててくれw

 

60: 2023/10/29(日) 19:37:12.89

今回のフェスだけはお漏らししても誰も責めない

キンスレ、やらない
キンスレやるけど、すう声は録音
どちらもないな、暴動が起きる

 

61: 2023/10/29(日) 19:38:32.25
nexfestも西の神なんだな
東の神は解散か

 

63: 2023/10/29(日) 19:42:07.09
>>61
別々に雇ったら高くつくからじゃない? 西の神も1年でいくらみたいな感じじゃないのかね

 

85: 2023/10/29(日) 21:02:40.62
>>61


Guitar: IMAJO
Guitar: Masaru “Angelo” Teramae
Keyboard: Jun Imai
Drums: Hideki Aoyama
Bass: TABOKUN

 

104: 2023/10/29(日) 22:23:20.61
>>85
青神地味なミックスされとんなーw
コバはメタルサウンドに関しては有能

 

65: 2023/10/29(日) 19:54:27.69
西の神は2年契約1人5000~6000万くらいじゃね
来年も西だろ

 

66: 2023/10/29(日) 20:01:32.47
一昨年、O2アリーナでやったときはノヴァツインズとヤングブラッドとのコラボがあったけど、そん時は中盤にノヴァツインズが出て、アンコールにヤングブラッドという形だった。
で、アンコールの最後の締めがThrone→Can You Feel My Heart

 

67: 2023/10/29(日) 20:04:57.49
キンスレの最後の
“オ~イェ~イ”はスーのマイクに3人で近寄って叫んだらまたこれ洩らすわw

 

71: 2023/10/29(日) 20:11:50.68
後キンスレのオリバーのパートはモアとモモで下手に振り付けしないで髪振りかざしてヘドバンかまして欲しいわ
そこもお洩らしポイントやわw

 

72: 2023/10/29(日) 20:19:26.62
オリバー
「日本のみんな、俺は今夜は歌いたくない。もっと話がしたいんだ」

 

76: 2023/10/29(日) 20:35:59.97
>>72
ほとんどの客は英語わかんないから「イェー!」ってなるだけだな

 

73: 2023/10/29(日) 20:21:29.27
そんな事言ったらモアが激おこや

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1698500164/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載