BABYMETAL「新しいメタルの誕生」






 

138: 2023/02/06(月) 19:40:55.04

公式も「新しいメタルの誕生」となってるけど
「正式な3人目のメンバー誕生」とはいってない

3人の棺桶演出に引っ張られすぎでは?
単に、新章始まるってだけで
アベンジャーズ継続するだけかもよ
コバがユイネタをダシにいつまでも
使い続けてるのはガチだな

 

139: 2023/02/06(月) 19:44:58.10
>>138
ベビーメタルの名前の意味とコンセプトを検索してみて

 

142: 2023/02/06(月) 19:48:47.59
>>139
メタルの赤ちゃんだよね
幼いとかの意味ではないとコバは明言してるよね
それ知らないと最古参とは言えんぞw

 

141: 2023/02/06(月) 19:47:32.31

レジェンドSからYUIMETAL脱退までのコバの見解
no title

no title

ゆいちゃん脱退声明文と公式の案内
no title

no title

これを見て何を感じるかはそれぞれだろう
そして数年のブランクを経て今回の演出だよ
もちろんすぅもあは納得済みで、今ニヤニヤしてる

おまえらがその演出を楽しめるかどうかだよ

 

227: 2023/02/07(火) 04:06:51.26
YUIMETAL復活がないことはわかっている 頭では しかし心情的にはYUIMETAL復活を夢見てしまう
敢えてSUとMOA二人だけ登場するMETALKINGDOMステージPVを公開した意味
夢見るファンに配慮しつつ3人目のメンバーの可能性は
1 百々子正式メンバー入り
2 戸高美湖正式メンバー入り
3 木村咲愛正式メンバー入り
4 YUIMETAL奇跡の復活
5 上記4人以外の誰かがメンバー入り
6 煽るだけ煽っておいて結局最後の玉座は空席のまま従来どおりサポートダンサーで対応

 

228: 2023/02/07(火) 05:54:59.47
>>227
6だと思う
今までの毎度の解散煽りが新メンバー加入に変わっただけ
ただの釣り

 

244: 2023/02/07(火) 08:17:29.94
>>228
今まではパートタイマーのサポートだったが、正式サポートメンバーを固定化したのかも
アルバイトから契約社員に昇格 次のステップアップは正社員になれるかどうか

 

243: 2023/02/07(火) 08:15:04.24
あれだけ謎めいた大仰な演出をするんだからモモコは無いと思うな
ま、コバだから何とも言えないけど…

 

262: 2023/02/07(火) 09:18:22.93
no title

COFFIN 棺
目覚める時が来た…
棺桶をノックすること、それは祝福か、それとも警告か?

 

294: 2023/02/07(火) 10:34:08.51

>>262
これは何処からの引用?ライブでここまで説明してたっけ?
並びも違うよね

no title

 

300: 2023/02/07(火) 11:15:21.13
>>294
メタルバース初期のテーマかな
当時はそのテーマの意味を考える人はほぼいなかった

 

322: 2023/02/07(火) 11:47:19.69
ももこだったら今更て感想もあるしがアベンジャーではなくメンバー決定なのはなんで?とも思う

 

326: 2023/02/07(火) 11:49:51.19

>>322
新しいメタルの誕生と公式に言っているから

新しいメタル=百々子、もしくは美湖
旧いメタル=YUIMETAL

 

350: 2023/02/07(火) 12:10:29.65

ベビメタの活動を続けていくに当たって
YuiまたはYuiの代わりになり得るピースが必要であり
重要である事はコバ、すぅ最愛が一番身に染みているはず
今回、本人または代わりになる子が見つかったという事だよ

本人以外であれば誰も知らなかった子以外に無いんだよね

過去に関わりがあった子達ならばコロナ以前に出来上がっているよ

 

362: 2023/02/07(火) 12:32:43.24
なんかのインタビューであの3人じゃなきゃベビーメタルじゃないとスーさんが言ってたから百子加入で名前が変わるんじゃないかな

 

413: 2023/02/07(火) 14:52:38.15
正直3人目が誰でもOKだし
とりあえずは2人で繋いできたすぅもあを労うばかりだわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1675661192/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。