2023年4月「FOXDAY」に新しいBABYMETALが始まる






 

793: 2023/01/29(日) 18:32:16.10
2023年4月FOXDAY新しいメタルが始まる

 

823: 2023/01/29(日) 18:46:06.92
ももこメタル?

 

826: 2023/01/29(日) 18:46:32.16
モモコ当確

 

827: 2023/01/29(日) 18:46:33.58
百々子かMOMOKO

 

832: 2023/01/29(日) 18:47:50.59
誰だか分からぬが3人目は誕生する

 

837: 2023/01/29(日) 18:48:30.91
FOXデイに3人体制復活きたー

 

860: 2023/01/29(日) 18:52:07.24
ユイメタル復活か?

 

912: 2023/01/29(日) 19:06:34.17
予告では新たなThe Oneって言ってるからユイメタルじゃないような気がするけど

 

915: 2023/01/29(日) 19:07:23.18
コバのことだからYUIMETALあるかもしれん

 

919: 2023/01/29(日) 19:09:47.10
百々子新メンバーなら大歓迎

 

923: 2023/01/29(日) 19:10:49.67
これはももこは逆にないな
昨日今日と出ていて改めて4月に新メンバーって
言われても何を今さらしかないし

 

925: 2023/01/29(日) 19:11:11.25
>>923
おれもそう思う

 

924: 2023/01/29(日) 19:10:59.87
最後、ちょうど横から見える位置にいて、ほっぺたふっくら系に見えたので、あっ、モモちゃんか😃
と思ったけど、画面見たら後ろ姿はもっと小柄だったので、違うか🤔
と思ったら暗転してしまった😅
ともかく、4/1を楽しみに待ちましょう

 

928: 2023/01/29(日) 19:12:26.03
>>924
そうだよね。
小柄だった。

 

929: 2023/01/29(日) 19:12:45.48
後ろ姿百々子って呟いてる人多いね
本当だったら百々子好きだから個人的に嬉しい

 

932: 2023/01/29(日) 19:14:27.03
まぁゆい以外ならももこだろうな
出自も貢献度もそれしかない

 

933: 2023/01/29(日) 19:14:58.24
モモコは俺もないと思う
もし4月に正式メンバーにするなら今回はやらせないだろ

 

940: 2023/01/29(日) 19:18:15.62
3人目は神奈川出身

 

942: 2023/01/29(日) 19:18:49.07
>>940
ああ、だとするとやっぱり百々子かな。

 

946: 2023/01/29(日) 19:20:10.19
>>942
ゆ・・

 

944: 2023/01/29(日) 19:19:39.35

別のツイート

最後の3人目は後ろ姿だけだけど、ほぼ横から見てましたが横顔までは。。まだアベンジャーズの髪型してたような。背は高くないし華奢に見えましたね。

 

960: 2023/01/29(日) 19:25:43.44
今日出てきた人は流石にダミーだよね

 

973: 2023/01/29(日) 19:27:57.90
個人的にはとっととモモコにしたらいいのにと思ってたけどこれだけ引っ張ってあの演出でモモコは無いな、全くのご新規かそれとも?

 

975: 2023/01/29(日) 19:28:28.72
ユイが抜けて4年以上たってやっと新メンバーか

 

982: 2023/01/29(日) 19:31:33.26
ゆいちゃんは無いでしょ
競馬でいったら単勝150倍くらいの確率

 

989: 2023/01/29(日) 19:33:06.24
もうここまで期待値上げちゃったら
アベンジャーズ以外の誰かじゃないとまずいでしょ。

 

994: 2023/01/29(日) 19:34:09.03
アベンジャー以外で入っても新顔がいきなり正式メンバーって言われても納得しなくない?

 

28: 2023/01/29(日) 19:38:19.97
3人目まであと60日しかないやん

 

32: 2023/01/29(日) 19:40:47.71
4/1の年度始めに百々子がアミューズに復帰してベビメタ加入だろうけどエイプリルフールということでKOBAがひねり入れてくる可能性も有る

 

82: 2023/01/29(日) 19:54:32.21
ももこ決定だな、海外ツアーって1ヶ月以上移動しながら寝食を共にしながらライブしてる訳だから相当相性良くないと無理だし、試験運用は終わりだな

 

91: 2023/01/29(日) 19:55:53.56
華乃ちゃんのアベンジャーズ好きだったんだけど無理よね…

 

197: 2023/01/29(日) 20:44:12.34
>>91
俺もだ
なんで無理なの?

 

451: 2023/01/29(日) 22:43:14.44
>>197
エイベックスとメジャー契約したし色々ややこしくなってるのでは
そもそもアベンジャーというステージは終わってるみたいだし

 

105: 2023/01/29(日) 19:57:20.20
そろそろ三人目決めてほしい
心の準備はできてる

 

23: 2023/01/29(日) 19:36:14.95
さいたまがS→すぅ
幕張がM→もあ
横浜がY→ゆい
だったから、
ぴあアリーナMM→ももこ
ってことか

 

53: 2023/01/29(日) 19:46:33.03
>>23
それだ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1674987242/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載