影山ヒロノブ氏「Babymetalのスーちゃんも俺のマブダチの娘」






f:id:lastseen1013:20151111221203j:plain

 影山ヒロノブ

f:id:lastseen1013:20151111221030j:plain

影山 ヒロノブ(かげやま ヒロノブ、1961年2月18日 – )は、日本シンガーソングライター作曲家編曲家

大阪府大阪市東住吉区出身、血液型A型。本名およびレイジー時代の旧芸名は景山 浩宣(読み同じ)。作詞や作曲の際に山景 宣浩の名を使用したこともある。愛称影ちゃん。ほかにJAM Projectのメンバーとしての愛称に長老がある。また、「アニソン界プリンス」の異名を持つ。

SOLID VOX代表取締役兼所属アーティストである。

影山ヒロノブ – Wikipedia

270: 2015/11/11(水) 17:40:54.38

影山ヒロノブのブログにすぅちゃん
f:id:lastseen1013:20151111220140p:plain


274: 2015/11/11(水) 17:47:17.93
>>270
影山さんは本当にデカイなあ、人間が!
10歳以上年下なのにマブダチって!
当のオヤジは人生の師だって言ってるしな。


275: 2015/11/11(水) 17:49:18.66
>>270
父親は何者なの?
ミュージシャン?


276: 2015/11/11(水) 17:52:25.67
>>270
>俺のマブダチの娘だし。
てことは父上は音楽関係なのかな


284: 2015/11/11(水) 18:21:23.70
>>270
2年前の松戸出演後のブログで言っていた
すぅちゃんとは別の縁があるとはこの事だったんだね
情報公表するの結構溜めたなぁ影山さん


293: 2015/11/11(水) 18:37:28.07
>>284
二年前のblog貼っていただけますか?


330: 2015/11/11(水) 20:49:48.52

>>293
見つけた

正確には別の縁があるとは言ってなくて
「俺にとってスーメタルは、我が子のような存在だからね。」だった


331: 2015/11/11(水) 20:51:04.77
>>330
すぅを小さい頃から見てるんだろうな
ASHに入れようか、とかいう相談もしてたかもわからんな


311: 2015/11/11(水) 19:58:59.42
>>270
中元家は何者??


322: 2015/11/11(水) 20:26:19.30
>>270
ほえー


279: 2015/11/11(水) 17:59:29.96

JAM出演はそういう繋がりもあったのか。おもろいなあ。

f:id:lastseen1013:20151111220455j:plain


283: 2015/11/11(水) 18:21:19.94
オヤジは大友康平主演の映画で、マックショウのギターと一緒に南野陽子の後ろでベースを弾くという役で出演してるからな!


285: 2015/11/11(水) 18:24:01.64
>>283
へえ
元々芸能に縁があったんだねえ


287: 2015/11/11(水) 18:28:21.96

>>283
この人?


310: 2015/11/11(水) 19:51:55.78
>>283
これって本当なの?


289: 2015/11/11(水) 18:30:31.64
すげえなw
なんだこの情報力w


290: 2015/11/11(水) 18:32:08.52
すぅのオヤジ何歳だよ?


299: 2015/11/11(水) 18:54:01.98
お父さんが音楽の方の人だったのか
それですぅみたいなサラブレッドなんだな納得


300: 2015/11/11(水) 18:54:28.11
SUさんサラブレッドなのかひょっとして


321: 2015/11/11(水) 20:22:02.89
JAM METAL Project with SU-METAL(BABYMETAL)
「タッチ」「ゆずれない願い」「キャッツアイ」


325: 2015/11/11(水) 20:45:13.10
なんでソロで共演したのか不思議だったけどパパつながりだったのね


327: 2015/11/11(水) 20:48:24.34
JAM出演の話は影山ヒロノブ視点だと感動以外の何ものでもないな


332: 2015/11/11(水) 20:51:55.96

一昨日、遠ちゃんと一緒に日本武道館でBaby Metalを見て来ました。
圧巻のノンストップライブ(mcなし)でした。
2days ソールドアウトという大成功と、感動のステージ。
ほんとに良かった。  涙がでました。( ̄ー ̄)v
俺にとってスーメタルは、我が子のような存在だからね。
ははは….. まぁ、いつか話してあげるよ。( ̄ー ̄)v

影山ヒロノブカッコイイ


334: 2015/11/11(水) 20:54:43.92
すぅちゃんさすがだな
この言い方だと影山氏もすぅちゃんの存在をしっかりと認めてるなあ


335: 2015/11/11(水) 20:54:51.27

武道館にいたんだw
しかも歌ゴリラ先輩こと遠藤と

f:id:lastseen1013:20151111220704j:plain


336: 2015/11/11(水) 20:58:11.95
世界的アニソン歌手とそんな繋がりが・・
父親は音楽関係で母親はアイドル気質
そしてアイドルとメタルを融合したベビメタは世界へ・・
見事なまでの巡り合わせだわ


339: 2015/11/11(水) 21:02:18.35
2013年の7月にもベビメタを褒めてる
http://airblanca.com/wp/?p=1122

実は俺。 日曜日にNHKホールで BABY METAL見ました。

めちゃめちゃカッコ良かったです!

あのNHKホールが10分かからずソールドアウトしたというだけあって

しょっぱなからラストまで、オーディエンスもすごい盛り上がりで、

NHKホールがぶっ壊れるかと思うくらい 揺れてました。

で、演出もメタル神話っぽくて楽しくて、

きっとプロデューサーは、かなりのジャパメタ「フリーク」だと思います。( ̄ー ̄)v

つーか、もうすでに大ブレイク中なんだと、あらためて確信しました。


346: 2015/11/11(水) 21:08:19.33
>>339
コバとは面識ないっぽい書き方だな


343: 2015/11/11(水) 21:04:28.24

まさかヒロノブまで武道館いたとはw

しかし、大ベテランなのに感動して涙するとはな~
まぁ、親気分なのも入ってはいるんだろうけど、すぅは大したもんだわ


345: 2015/11/11(水) 21:07:25.36
>>343
武道館どころかLegend1999のNHKホールにいたみたいだな


308: 2015/11/11(水) 19:41:29.23

影山ヒロノブ
Babymetalのスーちゃんも俺のマブダチの娘だし

これは衝撃だわ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1447061847/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。