【海外】BABYMETAL、初コンセプトAL『THE OTHER ONE』トレーラー映像を見た反応







1. METAL KINGDOM
2. Divine Attack
3. Mirror Mirror
4. MAYA
5. Time Wave
6. Believing
7. METALIZM
8. Monochrome
9. Light and Darkness
10. THE LEGEND

名無し
BABYMETALが新しい音楽と共に戻ってくると信じている私たちはここにいる

名無し
多くの人がどこで彼らが分裂していると思ったのかわからないが、彼らは戻ってくることは明らかであった。

名無し
1年待ちましたが、Divine attackとMonochromeは聴く価値があったと思います。

名無し
新しいアルバムに興奮するべきか、それともスペイン語での大量のコメントに興奮するべきか分からない。行こうBABYMETAL ラテンアメリカに来い 俺たちの番だ!!

名無し
彼らは、このアルバムでのパフォーマンス次第で、2023 年後半から 2024 年半ばにかけてツアーを行う可能性があります。

名無し
予告編だけでも感慨深いです… 繰り返し聴いてしまいます。『Divine Attack』と『Monochrome』はそのままでも素晴らしかったし、それはアルバム全体でも同じように聞こえ、感情的なジェットコースターに乗ってしまうことは間違いない。

名無し
Maya と Time Wave に最も興奮していますが、すべての曲を聞くのが待ちきれない!

名無し
METALIZMの音は美しいですね。MAYAがイリュージョンになるのでは?カワイイコーラスが入ったインダストリアルな曲になりそうですね

名無し
MAYA はイリュージョンなのかもしれませんが、音は全然違うし、変ですし、イイネと同じ曲ですよね! 特定の部分でリズムやジャンルが急に変わったり、まったく別の曲で最後に変更されたりします

名無し
METALIZMはとても激しくヒットした

名無し
「Light and Darkness」と「The Legend」がこのアルバムのお気に入りになりそう。もう待ちきれないよ

名無し
MAYA と METALIZM がお気に入り。

名無し
Metal Kingdom、Time Wave、Light And Darknessはすでに大好きですが、どの曲も可能性を持っていると思います。
クラーケンを放て!

名無し
ああ、間違いなくLIGHT AND DARKNESSで泣かされる

名無し
やっぱりMETALIZMが気になるし、kobaさんの心の動きを知ると…あの曲はアルバム発売まで隠し撮り(演奏なし、シングルなし)でしょうね(笑)

名無し
壮大なサウンドだね。トレーラーで見たよりも、もう少しバラエティに富んだプロダクションであることを期待する。また、ボーカルは全体的にとても大きく処理されているように見える。でも、曲は今のところとてもいい感じです。ライブはこの新曲の本当のテストになるでしょう。

私はただ、紙バンドがまだ私たちと一緒にいてくれること、そして彼らにふさわしい知名度をもっと上げてくれることを願うだけだ。BABYMETALは素晴らしいバンドだが、彼らのために一生懸命働いてきたミュージシャンを傍観したり、隠したりすることで衰退している。


名無し
POP過ぎると思うけど
BABYMETALが成長し続けるのは嬉しいことです!

名無し
Metal Kingdom は From Dusk ‘Til Dawn によく似ていて、文句を言う人はいないと思う

名無し
moametalの歌がない

名無し
いつになったらBABYROCKにバンド名を変更するのだろうか。このアルバムはかなり一般的なロックに思える。昔の曲のようなメタルはない。

名無し
まずはアルバム全体を聴いてみてはいかがでしょうか?これらの断片のほとんどは曲のサビから取られているようで、BABYMETALのサビは決してそれほどヘビーではありません。

名無し
まあ、彼らは2曲リリースしたんだけど、ショッピングモールのラジオから流れてくるような普通の曲だったね。メタルっぽさがない。つまり、俺たちは本当のバンガーを手に入れることを望んでいるんだけど、それは期待できそうにないんだ。

名無し
ディバインアタックのような曲を流すなんて、どんなショッピングモールに行っているのか知らないが?Monochromeはかなりスローでサビは本当にメロディックなので、見ることができました。
あと、メタルっぽくない?Monochromeの冒頭のダブルキックをもう一度聴いてみてくれ、僕にとってはかなりメタルな曲なんだ。彼らの曲を批判するのは構わないが、そのような不誠実な態度はちょっとマヌケだ。

名無し
モノクロームがメタルだとしたら、それ以前の曲は何に分類されるのでしょうか?Headbanger、メギツネ、BxMxC、Road of Resistance、Karateなどです。これらはメタルバンガーでした。彼らの初期の曲は、変化球やドロップ、様々なテンポがあり、パワーがあった。彼らの新しい曲は平坦でシンプルで、ソフトコアだ。彼らの新曲が以前の曲と同じくらいメタルだと言える人はいないでしょう。

名無し
BABYMETALはメタルに終止符を打ったようだ。

名無し
非常に興味深い、それは djent であり (私はそれほど興味がありません)、より成熟したグローバルなポップであり、スペイン語でのコメントが多いため感情的ですが、私は彼らがラテンアメリカに来るという幻想を抱いていません。
kobaは、元の商品を多く買ってくれるところにしか行かない、というか。

名無し
これらの断片の後、このアルバムはお尻を壊すことはありません。パスコードと同じでエレクトロニクスが多すぎる。花冷えとLovebitesは今のところシングルを出しています。新しいアルバムを出したネモフィラも素晴らしい。

名無し
正直なところ、BABYMETALは独自性を失ってしまっていて、ちょっと悲しい。

名無し
アルバム全体を聴いてから判断するのが良いのでは?

名無し
もちろん、フルアルバムを聴いたら気が変わるかもしれませんが、最後の2曲を聴いた限りではそうではないでしょう(クールですが、ユニークではありません)。

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!






関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載