今日の「SONG OF TOKYO」ってBMCやんの?






196: 2021/01/03(日) 08:49:07.05
さて今日はソングオブトーキョーか
2曲しか放送しないみたいだけど楽しみだ

 

207: 2021/01/03(日) 09:28:02.50
>>196
2曲?
トータル4時間ぐらいを2時間に短縮してるから1曲じゃね?

 

210: 2021/01/03(日) 09:30:52.16
>>207
この前ネットで中継したヤツだと
45分位だったよね?それで2曲やったから
今日も2曲だと思うよ

 

212: 2021/01/03(日) 09:34:35.90

>>210
SONG OF TOKYOは4日に分けて別々のアーティストを放送した

今回やるのはその4日分を全部まとめて2時間に圧縮したバージョンだよ
前後半でトータル2時間ね

 

213: 2021/01/03(日) 09:43:04.65
>>212
なるほど
と言う事は全員が1曲なら時間余ってしまうから
2曲やるアーティストもいると思う
ベビメタがどっちになるか気になるところ

 

216: 2021/01/03(日) 09:45:31.03

今日のSONGS OF TOKYOはココにあるpart1アーカイブのサウンドの良さが
地上波でどれくらい伝わるかだなw
https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/

まあラウドネス制限ある生の紅白と違って
サウンドとヴォーカルのバランスちゃんと取れるだろうから
紅白で名前効いてコレでフックにかかるやつはいると思われるw

 

218: 2021/01/03(日) 09:49:32.75
ソングオブトーキョーは去年はどうだったんだろうね
紅白出場歌手を優先して2曲放送とかないかな?

 

430: 2021/01/03(日) 16:34:08.70
ソングオブトーキョーはBMC放送するみたいね

 

431: 2021/01/03(日) 17:20:15.72
ほんとにやんのかな?
BMCって話は何処から出てきたんだっけ?

 

440: 2021/01/03(日) 17:50:13.19
>>431
番組の公式サイトで公開されてる写真の振り付けがBxMxCだった

 

498: 2021/01/03(日) 20:50:10.90
>>440
公式サイト観てきたけどBMCらしい画像はなかったぞ
パパヤじゃないのか?

 

432: 2021/01/03(日) 17:23:01.60
BSの完全版の話しだろ

 

433: 2021/01/03(日) 17:27:07.05
いや地上波でやるかもって話

 

434: 2021/01/03(日) 17:30:57.10
TVガイドか何かの記事しか出てないよ
それがBSの話だろうということ

 

435: 2021/01/03(日) 17:32:18.54

前回が 48分
今回が 45分

無理かな・・・

 

438: 2021/01/03(日) 17:40:09.46

>>435
前回 4組 今回8組での時間
二日分放送をまとめた短縮版45分
当時の記事と公開された写真からBMC収録されたのはわかってます(ストーンズなど他の人達も3曲収録の2曲放送)
BSプレミアムかBS4Kの完全版放送に期待しましょう(毎年全てのアーティストが完全版放送されるわけではない)

16年のNHK特番の後日完全版放送思い出しますね

 

437: 2021/01/03(日) 17:35:11.14
だよなあ
変に期待しかけた

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1609581081/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。