Vaundyさん、ガチのマジで面白すぎるパフォーマンスをして紅白で爪痕を残す






 

1: 2022/12/31(土) 21:37:57.71
なんやあの動き…

2: 2022/12/31(土) 21:38:25.00
きついけどめちゃくちゃ歌上手いよな

 

3: 2022/12/31(土) 21:38:35.32
紅白こんなもんかよ…とか言ってたよな何か

 

5: 2022/12/31(土) 21:38:50.78
面白すぎる

バウ「そんなもんか?紅白。」

紅白を煽っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#Vaundy #紅白歌合戦2022 pic.twitter.com/aCngiXzVnS

— おしゃい、 (@OralSHY) December 31, 2022

7: 2022/12/31(土) 21:39:01.10
こんなもんか…が面白かった

 

9: 2022/12/31(土) 21:39:12.94
歌うますぎんよ

 

10: 2022/12/31(土) 21:39:28.06
曲のモブ感がすごい

 

11: 2022/12/31(土) 21:39:43.31
完全にフェスのノリになってて草

 

14: 2022/12/31(土) 21:39:55.31
謙虚よりイキる姿勢は嫌いじゃない

 

15: 2022/12/31(土) 21:39:56.33
本スレやとブサイクとかチー牛とかばっか言ってて悲しかったわ

 

16: 2022/12/31(土) 21:40:12.16
CDJ引きずった煽り方してて草

 

21: 2022/12/31(土) 21:41:34.76
紅白バウンディ目当てだったから後はええわってなった
その前のジャニーズがキツすぎた

 

23: 2022/12/31(土) 21:42:00.45
普通にブサイクではあるけどそれを差し引いても納得させられる実力を見せつけてくれたと思うよ

 

24: 2022/12/31(土) 21:43:11.80
>>23
こいつだけやなくて誰に対してもブスブサイクだの音痴だのダサいだの否定しか出来ない奴おるよな

 

26: 2022/12/31(土) 21:43:36.58
あんだけ生歌いけるとは思ってなかったわ

 

20: 2022/12/31(土) 21:41:27.75
歌に全振りした男

引用元:

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672490277/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。