【海外】Happy Birthday SU-METAL






まだ投稿を見なかったので、私が一足早く彼女の誕生日をお祝いしようと思った。この1年が喜びと、願わくばたくさんのBABYMETALの活動で満たされることを願っています!!!!

名無し
気品と優雅さ、そして美しさを兼ね備えた中元すず香は、信じられないことに四半世紀を迎えた。

この若い女性に対する私の大きな賞賛を表現するための最上級の言葉が、とっくの昔に尽きてしまった。優しい性格、心優しい、面白い、謙虚、威厳がある、そしてほとんど超自然的な才能が、世界的なアーティストとして、さらに重要なことに、素敵でインスピレーションに満ちた女性として、スーを際立たせているのです。彼女が持っている才能と、それを分かち合ってくれる私たちの幸運は計り知れない。

ハッピーバースデー!最高の誕生日になることを願っています。後でモアがケーキを持って来るって聞いたよ。

名無し
メタル界の女王にハッピーバースデー!

SU-metalこと中元すず香!!。

キツネの皆さん、YoutubeやGoogle、その他あらゆるオンラインプラットフォームでSU-metalを検索してみてください。彼女がキュートで才能のある女子高生から、私たちのお気に入りのBABYMETALバンドの素晴らしくカリスマ的なリーダーになったかを見てみてください。

BABYMETALがこの10年間、そして永遠に世界で最も有名なメタルバンドになるよう、皆で祈りましょう。もう一度、私たちの最も愛する&才能のあるQUEEN SUにハッピーバースデー!!


名無し
今日で25歳!? こんなに大きくなったのか!? いつの間にこうなった!?

Happy Birthday SU-METAL

Happy Birthday SU-METAL#BABYMETAL pic.twitter.com/c0U6vJ2SY7

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) December 19, 2022


名無し
ハッピーバースデー、私たちの愛する女王。🎂🥳

名無し
去年は茶番だったけど、今回はちゃんと誕生日の写真に写っているのが嬉しい。ハッピーバースデーすず香!

Happy Birthday SU-METAL!

名無し
これは描くのが楽しく、特に下からのイルミネーション/ライティングの作業が楽しかったです。完全に正しいかどうかはわかりませんが、SU-METALお誕生日おめでとう!

名無し
美しい作品!Monochromeのテーマを素敵にアレンジしてるね。

さくら学院2代目生徒会長 中元すず香 / Su-Metal 25歳のお誕生日おめでとうございます

名無し
すーさん、お誕生日おめでとうございます。これからも新しい夢に向かって頑張ってください

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。