【海外】BABYMETAL「ド・キ・ド・キ☆モーニング」を英語で歌ってみた






この曲の最初のカバーをアップロードしてから、熱い時間が過ぎました…。削除したことに気づいた人はいるかな^^” 作るのを手伝ってくれた人たち、そしてそれを見に来てくれた何千人もの視聴者に本当に感謝しています。
みんなとても親切で、私を応援してくれました。
しかし、この作品は私の最高傑作ではないとずっと感じていたので、削除するのが最善だと判断しました。
リメイクするつもりはなかったのですが、この2週間ほどで急に創作意欲が湧いてきて、今回のビデオを作ることにしました。
歌詞も完全に書き直して、最初に作ったときよりもさらに芸術的に自由になりました(歌詞が正しくないというコメントがあります)。このビデオを楽しんでください。
そして、何年にもわたって私を購読し続けてくれた人々に感謝します。皆さんは私にとって本当に大切な存在です。


名無し
美しい

もっとBABYMETALのカバーをお願いします。


名無し
その昔、あなたの古いカバーを聴いたことがあります。これを聞くと、確実に上達しているのがわかります。
あなたの声とカバーは、何年にもわたって非常に進歩しています。これからもカバーを続けてほしいですね。あなたには多くの可能性があります。

名無し
とっても素敵ですね。


【English Cover】BABYMETAL- KARATE =Maygrace ft. Mel x Machaku=

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=90qZiAw7Olw&feature=youtu.be

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。