【海外】BABYMETALの新曲「Monochrome」を聞いた結果







Monochrome
Lyrics : MK-METAL
Music & Arrangement : YUPPEMETAL

名無し
このバンドの一番のオリジナリティは、かわいらしさとアグレッシブさを同時に持っていることです。

名無し
めちゃいい! このバンドには文字通り悪い曲はない。

名無し
この曲はダメだわ、歌詞がつまらない。

名無し
歌詞は退屈とは程遠く、深く意味深いもので、気分を高揚させる素敵な音楽です

名無し
歌詞はつまらなくないけど、曲はちょっと…。

名無し
BABYMETALの基準からすると、ちょっと中途半端かな…。でも、いい曲だと思う。バンドがシングルとしてリリースする典型的な「ラジオソング」だから、理解できる…。

名無し
BABYMETALのもう一つの美しい曲

名無し
このような歌い方をするSuを聴くのは予想外だったけど、私は大好きです。彼女のいつものスタイルとは全く違うね。
私はまだ、もっとヘビーな典型的なBMソングを期待しているのですが、今のところ、このような気分の変化が気に入ってるよ。

名無し
この曲の哀愁漂う雰囲気が好き

名無し
サウンドとフローが素晴らしい イントロはライブで素晴らしいものになるだろう

名無し
Divine Attackといい、これといい、次のアルバムはすごいことになりそうだ!BABYMETALが年を重ねるにつれて見せてきた音楽的な成長が好きだ。

名無し
申し訳ないが、これは誰でも作れそうなものだ。
また、BABYMETALのアルバムはおろか、新しいアルバムを牽引するような内容でもない。

名無し
WOW …おそらく彼らの曲の中で最高の第一印象(初めてアワダマフィーバーを聴いた時よりも良い)。 これは素晴らしい! Suの歌詞と声、ドラムを中心としたドライブ感、コードとフィーリングの変化、そしてMoaのチャント/スクリームという4つの特徴的なパートがあります。 karateにも通じるものがあるけど、それ以上かもしれない。

名無し
うぉぉぉぉ!!!超かっこいい この曲は、とても良い曲です。このビデオも確かに素晴らしいし、最後の部分は最高だった!

名無し
あのエンディングは、目が慣れてくるとインパクトがありますよね。曲も美しいですが、このリリックビデオには芸術性を感じますね。

名無し
音楽を本当に引き立てている。とても素敵なスタイルで、より成熟し、芸術的です。10年以上の進化を感じることができる

名無し
この曲の持つプログレッシブなタッチが好き。シングル2枚が良かったからで、フルアルバムもそうであってほしい

名無し
惨めな世界に鮮やかな色をもたらすBABYMETAL?ふむ、それは彼らのキャリアをよく表していると言えるかもしれない。SuとMoa、そしてチームBABYMETALのみんなに愛を込めて。

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載