BABYMETAL、先行配信シングル「Monochrome」のティーザー映像#2を公開






 

818: 2022/11/17(木) 11:48:34.92
BABYMETALが、3月24日にリリースするコンセプト・アルバム『THE OTHER ONE』に先駆けて、明日11月18日よりダウンロード&ストリーミングがスタートする第2弾先行配信楽曲「Monochrome」のティーザー映像#2を公開した!
今作は、2022年4月より石化されたBABYMETALを復元する計画”THE OTHER ONE”がバーチャル・ワールド”METALVERSE(メタルバース)”で復元されたパラレル・ワールド “MONOCHROME”をテーマにしている。夜空に打ち上げられたモノクロームの花火は、子供たちの目には何色に映っていたのだろうか? 北欧神話で”終末の日”を意味するラグナロクに、儚い希望のようにまたたく星空が虹色に包まれる日が来ることへの願いが込められた楽曲となっている。昨日11月16日に公開されたティーザー映像#1に引き続き、「Monochrome」の配信と同時に公開される予定のオフィシャル・リリック・ビデオに先駆けて楽曲の世界観の一部を見ることができる!
https://gekirock.com/news/2022/11/babymetal_monochrome_teaser_2.php

 

819: 2022/11/17(木) 12:14:18.16
>>818

 

820: 2022/11/17(木) 12:15:30.56
あれ思ったよりすぅの声が綺麗に聴こえる、想像してたより悪くない

 

821: 2022/11/17(木) 12:23:31.89
やっぱ歌詞にむりやり音符当てたみたいな感じがしちゃう

 

822: 2022/11/17(木) 12:26:59.51
う~ん、2発目も期待外れかな
もうあの頃のベビメタは戻ってこないんだろうか

 

823: 2022/11/17(木) 12:28:25.27
メロディへの歌詞の乗せ方がね
進撃もね

 

825: 2022/11/17(木) 13:35:12.08
神撃の歌詞はメロデイと凄くフィットしてたよ~
これまでのベビメタ歌詞同様に韻を踏んでるんだけど
自分を主張するようなあざとい言葉を排除していたところが新鮮だった
あと、サビは自分の声の良さが出るような言葉を使っていたよね
コバの注文もあったのだろうが、初めてなのにまったく気負いがなく自然体を凄く感じたよ

 

839: 2022/11/17(木) 16:20:00.03
とにかくアレンジに金も知恵も使ってないよ
こんなに平凡な曲って今まで1曲もなったよな

 

840: 2022/11/17(木) 16:55:19.69
モノクロームの方が良さそうだな。

 

843: 2022/11/17(木) 17:30:03.40
J-POP丸出しの曲に強力で重たいメタルを組み込む。こんな曲をみんなは待ってる

 

844: 2022/11/17(木) 17:47:46.42
モノクロームにはそういった臭いがするよな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1668209316/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。