BABYMETALのチケット全落ちとかある?






 

541: 2022/10/31(月) 17:24:43.88
全員希望通り当選っぽいな

 

547: 2022/10/31(月) 18:02:22.51
まさかの、2日間とも、全落・・・

 

548: 2022/10/31(月) 18:02:45.79
両日超当選

 

549: 2022/10/31(月) 18:03:36.97
両方落ちた、、もしかして競争率高かった?

 

561: 2022/10/31(月) 18:12:36.24
>>549
え?15000円の箱はチケ絶対当たるお守りやないん?

 

575: 2022/10/31(月) 18:27:14.12
>>561
何の役にも立たなかった・・・

 

550: 2022/10/31(月) 18:04:23.12
両日とも超で当たり

 

551: 2022/10/31(月) 18:04:58.59
両日超でした

 

552: 2022/10/31(月) 18:06:29.89
28超29超当選
いつもの超一本釣り成功w

 

553: 2022/10/31(月) 18:08:32.14
オレも両日超
超は久しぶりだね

 

554: 2022/10/31(月) 18:09:55.90
もうベビメタで争奪戦になるのはZeppぐらいだろ

 

555: 2022/10/31(月) 18:10:03.36
28日だけの申込みで超に当選
使ってるカード会社は反応が遅いので引き落としの連絡なくてヒヤヒヤしていました

 

562: 2022/10/31(月) 18:13:16.21
両日超当選キター!

 

564: 2022/10/31(月) 18:16:19.23
Twitterで全落ちマジでいるな

 

565: 2022/10/31(月) 18:16:28.70
シート落ちた
2日とも超とか体力持たない
2日目はシートでまったりて予定だったから宿も取って無え

 

567: 2022/10/31(月) 18:18:27.52
シートだから全当余裕
って思ってたら2日ともPITだった(涙

 

572: 2022/10/31(月) 18:25:14.61
>>567
そりゃ元から幕張メッセはシートなく20年幕張でも後方にわずかに設営されただけ
年齢層高いしシートだけは激戦だよ

 

568: 2022/10/31(月) 18:18:27.94
え?
両日とも超の当選だがw
落選とかあるのかレベル
当方遠征組

 

569: 2022/10/31(月) 18:19:02.44
シート落ちた。
2日目の帰りしんどいな。

 

571: 2022/10/31(月) 18:24:28.43
会員でさっさと超を埋めてしまえて意図が見え見えだな
シート単騎以外当たらねえぽい

 

573: 2022/10/31(月) 18:26:46.89
自分は2日ともシートオンリーの申し込みで全落

 

576: 2022/10/31(月) 18:28:53.01
今回落選するって宝くじ当たるようなもん

 

578: 2022/10/31(月) 18:29:29.72

シートダメだった…

皆んなシート狙いだったのかな

 

581: 2022/10/31(月) 18:31:38.43
シートは数が少な過ぎるからね幕張は
まだこれからの応募に残してると思うからチャンスはあると思う
シートにこだわらなければ絶対当たるよ

 

582: 2022/10/31(月) 18:32:12.53
シートってパイプ椅子が設置されてるの?

 

583: 2022/10/31(月) 18:34:08.69
>>582
そうだよ
最後方で段差もないから見にくいよ

 

585: 2022/10/31(月) 18:36:06.77
>>583
なんで人気なのか謎。
イベントホールの段差がある椅子ならわかるけど。

 

587: 2022/10/31(月) 18:38:42.01
>>585
PITよりは一段高くなってる
まあ連れも居るし年寄りなんでまったり見たいんすよ

 

593: 2022/10/31(月) 18:42:51.97
>>587
一段高くなってるのね。
フラットだと勝手に思い込んでた。

 

594: 2022/10/31(月) 18:45:03.60
>>593
1段高くなってようとシート最前列じゃないと意味ないよ
武道館みたいに段々になってるわけじゃないから

 

597: 2022/10/31(月) 18:48:28.56
>>593
でも遠いし見にくいよ
20の幕張くらい巨大画面なら映像はよく見えるけど

 

584: 2022/10/31(月) 18:34:17.27
今回ばかりは2日ともに超に余裕で当たるだろ?
おれはそもそも1日分しか申し込んでないけど

 

590: 2022/10/31(月) 18:41:43.85
そりゃ謎の黒い箱に簡単に15000円出す人達の年齢はどうしても高くなるわ、だからシートが人気
俺はチケ当たっただけで買って良かった

 

591: 2022/10/31(月) 18:42:01.98
超より並がいい理由って金額だけ?

 

592: 2022/10/31(月) 18:42:28.27
>>591
2人で行ける

 

598: 2022/10/31(月) 18:48:57.73

シートのメリットは会場からの長い待ち時間座って待機できるという点だな
後は小さい荷物なら椅子の下における

幕張シートのデメリットはほぼモニターしか見えない

 

606: 2022/10/31(月) 18:52:34.26

今回も巨大モニターは有るだろうね
幕張はあれがないと辛い
しかし後方だと柱が邪魔になるんだよね
うまいこと柱が邪魔にならない席だと良いけど

超のメリットは柱より前方であること

 

619: 2022/10/31(月) 18:59:05.14
今回はステージがどうなるかだな
センターステージかも知れんし

 

620: 2022/10/31(月) 18:59:55.87
全落ち報告が稀にあるけど高価な黒箱買って落ちるとかとんだ災難よな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1666954605/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。