SU-METAL初の作詞曲「Divine Attack – 神撃 -」






 

218: 2022/10/21(金) 00:09:49.70

BABYMETAL、新曲配信スタート SU-METALが初の作詞手がける#BABYMETAL #DIVINEATTACK #THEOTHERONE https://t.co/gkR7bwKRTa

— Rolling Stone Japan (@rollingstonejp) October 21, 2022

スーメタル初の作詞曲

 

236: 2022/10/21(金) 00:12:37.09
>>218
作詞がSU-METALなんだな

 

255: 2022/10/21(金) 00:15:49.37
ついにすぅちゃん作詞か

 

263: 2022/10/21(金) 00:18:02.99
モアの作詞か作曲もあるんじゃね?

 

264: 2022/10/21(金) 00:18:06.60
MOAちゃん要素一切無くね?
そもそも今回のジアザワンアルバム収録全曲
振り付けあるのかすら心配になって来た
いまだにコンセプトが何なのかも不明だし
とりあえずSUちゃん作詞は素直に嬉しいけど

 

278: 2022/10/21(金) 00:21:20.06
おーーおーおーーおーおーーがモアかな?

 

322: 2022/10/21(金) 00:29:00.85
ついにSUが作詞家デビューか。
となると、売れれば売れるだけ稼げるからがんばれ。

 

462: 2022/10/21(金) 00:52:46.67
シンガーソングライターになりたいSU-METALの夢が少し叶ったか

 

530: 2022/10/21(金) 01:10:58.34
一聴では良く聞こえんかったが、
”time to divine, you ‘er away 切り開け 道 この手で” かな?
「神への時間、あなたは離れて行って、切り開け 道 この手で」

 

574: 2022/10/21(金) 01:24:15.83
>>530
The time has come.Stand up.
進め 描いた 明日へ
lt`s time to go your way.
切り開け道 この手で

 

980: 2022/10/21(金) 11:02:27.91

SU-METALが凄いシンガーになった
作詞も良き
正統派のオープニング曲として良いと思うの

ROR的な?

 

59: 2022/10/21(金) 12:32:31.68
あのすうちゃんがシンガーソングライターか
感慨深いな
本当にアイドルを卒業してしまった

 

60: 2022/10/21(金) 12:33:01.46
全曲すぅさん作詞の可能性もあるよね

 

104: 2022/10/21(金) 12:50:11.25
>>60
コンセプトアルバムを謳ってるのでその可能性は大きいと思うがどうだろうね
もちろん、もあちゃん作詞があってもいい!

 

61: 2022/10/21(金) 12:33:29.85
suの作詞については嬉しいけど、こういうファンタジックなのより
もっと等身大のものでチャレンジしてほしいわ

 

63: 2022/10/21(金) 12:35:08.52
これがすぅさんの等身大よw

 

70: 2022/10/21(金) 12:38:28.13

すぅさんの本気作詞はコレ

no title

 

151: 2022/10/21(金) 13:49:40.90
「時はきた~」「立ち上がれ~」「この道を~」こんなんばっかやなw

 

645: 2022/10/22(土) 00:46:01.37
>>151
新日プロレスみたいだな

 

153: 2022/10/21(金) 13:52:35.47
すぅさん橋本真也説

 

161: 2022/10/21(金) 14:01:25.04
幕張 すうちゃん第一声
時はきた それだけだ

 

162: 2022/10/21(金) 14:05:05.09

すぅ好きなバンドは
ラム酒とサバトンナイトウィッシュ
影響でてる

もしくは進撃の巨人観ながらかいたか

 

797: 2022/10/22(土) 10:07:49.64
神話とか童話とかをモチーフにしたアルバムなんかな
全曲すぅもあの作詞だったらええのになぁ

 

878: 2022/10/22(土) 15:31:33.17
すぅちゃん印税とつぶやきながらiTunesでポチった。

 

890: 2022/10/22(土) 15:44:41.25
>>878
作詞してるから、カラオケ歌ってもすうちゃんの懐に入る

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1666317888/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1666245777/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。