【海外】YouTube登録者数389万人のPelleKとAsterismが『TK from 凛として時雨』の曲をカバー






渋谷区で人生最高の時間を過ごし、クレイジーな才能を持つASTERISMとステージに立つことができた。気に入ってくれると嬉しいな。もっと多くの曲を一緒にレコーディングしたので、もっと見たいなら「いいね!」を残しておいてね

ASTERISMは、HAL-CA(Gt、19歳)、MIYU(Ba、20歳)、MIO(Dr、22歳)という、ヘヴィメタルの新境地を目指す3人の若手ミュージシャンによるインストルメンタルメタルバンドである。2014年からヘヴィメタルを通じて世界中の音楽ファンと交流してきた3人。
2022年、バンドの新たな挑戦として、日本を代表する文化のひとつであるアニメソングとヘヴィメタルのインストゥルメンタルアレンジを、ASTERISMの卓越した楽器演奏技術で融合させた新境地へ足を踏み入れることになったのです。


スレ主
より多くの音楽を録音したので、もっと見たい場合は「いいね」を残してください。編集に取り掛かります!

名無し
Asterismでいくつかのボーカルを見るのが大好きです。次世代を担う最も才能あるバンドの一つだ。

名無し
東京喰種トーキョーグールのオープニングについて言えることは、悲しい、感動的、興奮する、魅力的な曲など、たくさんあります。それは、最高のアニメのオープニングの一つとして、常に私たちの心の中に生き続けるでしょう。

名無し

素晴らしい演奏でしたね。
さあ、まだ「Asterism」を知らない皆さん、彼らのYTページに行って、聴いて、圧倒されて、曲に「いいね!」を押して、音楽を楽しんでください。
今、世界で最も才能のあるバンドのひとつです。

名無し
おい、この女の子、すげえな

名無し
ダース・ベイダーの有名な言葉です。
「感動的だ、最高に感動的だ!」。

名無し
この曲に ピッタリのボーカル!

名無し
いつもながら素晴らしいパフォーマンスですね。
Pyscho-Passの最初のオープニング “Abnormalize “をステージで演奏しているところを見てみたいです!!!。
それはとてもクールだと思います。

名無し
ああ、なんてこつた。始まった瞬間、震えが来ました ありがとう

名無し
Unravelの動画を見たら、日本語がめちゃくちゃ上手になってる! ペレクは日本語を勉強しているのでしょうか?

名無し
先月発売されたアステリズムのスペシャルアルバム「Animetic」は、この曲を含む人気アニメの主題歌のインストゥルメンタルバージョンで、全曲アステリズムならではのアレンジで聴き応え十分です。

オリジナル(TK from 凛として時雨 『unravel』)

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JBX06b0SP3E&t=20s

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。