レディー・ガガ、日本のファンに神対応






 

172: 2022/09/03(土) 22:48:09.37
生歌に圧倒された
最高だったよ

 

175: 2022/09/03(土) 22:55:47.76
久々に心がふるえた

 

234: 2022/09/04(日) 23:36:19.14
今日は終了時、土砂降りだったのか
改札前、地獄そうだけど大丈夫だったんかな

 

235: 2022/09/04(日) 23:56:15.87
VIPの折りたたみ傘が早速役に立ったよ

 

236: 2022/09/05(月) 00:03:19.02

雨のベルーナドームのガガの神対応が話題に

帰り土砂降りでびしょびしょになったけどガガ様が外に出てきてくれてほんとに嬉し過ぎたからおっけ😂👌☔️ pic.twitter.com/oviU6ICexF

— Fu (@fuuuwind25) September 4, 2022

 

237: 2022/09/05(月) 00:25:05.37
>>236ファンサービスも素晴らしいしすごすぎる

 

244: 2022/09/05(月) 10:38:14.19
>>236
よくパニックにならなかったな

 

246: 2022/09/05(月) 11:39:35.59

>>236
ガガ、ファンサ、乙。
セキュリティも乙。

 

281: 2022/09/06(火) 07:19:08.35

大粒の雨が降りしきる中、最寄り駅へと向かうファンたちの前に、ガガさんは傘も差さず黒い衣装のまま登場。「嘘でしょ!?」「ガガ様!ガガ様!」と現場が騒然とする中、ガガさんは何度も手を振り、声援を受けながら去っていった。

この投稿にツイッター上では「素敵」「泣いちゃう」「ファンサービスがすごすぎる」「私ならその場で倒れる」とガガさんを称える声が相次ぎ、ツイートは2万6000いいねを超える反響を集めた。

ガガさんの日本版公式ツイッターも、終演後の様子を撮影したファンの投稿をリツイートで紹介している。

https://www.j-cast.com/2022/09/05445086.html?utm_source=twitter&utm_medium=sns&utm_campaign=20220905&utm_content=news_445086

 

284: 2022/09/06(火) 10:07:45.30
テレビでニュースになってないね
ビリーアイリッシュなんかは色々扱われてるけど
インタビューとか取れなかったんだろうね

 

286: 2022/09/06(火) 10:14:06.98
急遽当日券で行ったけど凄かったファンになった
歌もパフォーマンスも半端じゃないな
またライブあったら絶対行きたいしステージサイドでも十分楽しめたけどもっと良い席で観たい

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1649971956/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載