イタリアの「マネスキン」とかいうバンドのベースの女の子






 

1: 2022/08/20(土) 23:11:22.15
no title no title no title

可愛い&カッコイイ&エロい

2: 2022/08/20(土) 23:12:17.24
今日のサマソニはパフォーマンスえぐすぎて他のバンド完全に霞んだらしいな

 

5: 2022/08/20(土) 23:13:53.95
海外のショート動画によく曲使われてて初めてちゃんと知ったわ

 

8: 2022/08/20(土) 23:15:51.84
メタル?

 

11: 2022/08/20(土) 23:17:35.04
>>8
ロックや

 

9: 2022/08/20(土) 23:16:38.76
no title

この現代とは思えないビジュアルがいいんよ

 

13: 2022/08/20(土) 23:18:32.25
>>9
この写真かっけーな
名前しか聞いたことないけど70‘sグラムロックのリバイバルしてんのか?

 

14: 2022/08/20(土) 23:18:49.49
なんか古いな

 

15: 2022/08/20(土) 23:19:07.72
というかボーカルやなくてベースなんやな

 

16: 2022/08/20(土) 23:19:26.86
東京駅に広告貼ってあるけど海外じゃ有名なよか?

 

17: 2022/08/20(土) 23:20:59.95
no title

プライベート薄メイクのときの女の子感のギャップがたまらんのよ

 

18: 2022/08/20(土) 23:21:44.18
ツインボーカルか女に歌わせろよ
わかってねえな

 

20: 2022/08/20(土) 23:22:11.18
イタリアのバンドとかフォルムラトレくらいしか知らんかってん

 

22: 2022/08/20(土) 23:23:14.60
イタリアか

 

23: 2022/08/20(土) 23:25:30.68
no title

 

24: 2022/08/20(土) 23:26:32.70
ロックて感じするわ

 

790: 2022/08/31(水) 10:07:35.33
Måneskin (モーネスキン | マネスキン | MANESKIN ) ~LIVE IN SUMMER SONIC OSAKA
ヴィクトリアちゃん大阪でニップレス取っちゃってるやん

 

791: 2022/08/31(水) 10:11:25.56
>>790
●首出してもカッコ良さがエロを凌駕してるんだよな
やっぱこいつらすげーよ

 

 

50: 2022/08/20(土) 16:30:22.25
めっちゃ客いるねすごい

 

54: 2022/08/20(土) 23:43:42.90
日本の観客は大人しいと聞いてたけど全然そんなことねーじゃん!最高だとか言ってたぞ
リップサービスにしてもベタ褒めやん

 

96: 2022/08/23(火) 19:54:17.00

>ヴィクトリア:様々な人間がこの世にいるということ、いろいろな人の在り方を示してあげることが凄く大事だと思ってる。みんなが同じでいなきゃいけないわけじゃない。昔は有名人といえば、みんな同じような容姿だったでしょ。「美とはこうじゃなきゃいけない」というステレオタイプが横行していた時代で、みんながストレートで、きちんとした同じような服を着ている。そんなのバカみたい。そうじゃない人たちに居場所がないと言ってるようなもので、世界に存在する多様性を完全に無視している。

マネスキンのインタビュー読んでたらこんなんあったけどこれ完全に日本のアイドル文化のことやんw

 

118: 2022/08/26(金) 19:53:04.89
しかし久々にカリスマ性のあるロックバンド
出てきたな これからが楽しみだ

 

132: 2022/08/27(土) 20:56:59.68
>>126
まだ若いのに凄えオーラだよね
久々にロックスター出て来たって感じ
曲数は少ないけどライブ映えする4人

 

134: 2022/08/27(土) 21:24:16.75
若いけどメジャーデビューは4年くらい前のはず
コロナ渦でも欧州ではライブとテレビ出演を頻繁にやってきたし、ユーロビジョン優勝後はとんでもない過密スケジュール
場数を相当踏んでるのもあってパフォーマンス上手いよね

 

135: 2022/08/27(土) 21:33:46.55
>>134
いやマジで若いのになんで自信満々なん?
って思ったら
武者修行くらい凄い場所でやってたから
納得した

 

163: 2022/08/30(火) 13:07:41.04

スッキリでまた取り上げられてたぞ
MTV Video Music Awardsでのライブシーンと、来日中にカラオケや天下一品に行ったエピソードなどを写真で紹介してた
天下一品はSUGIZOにすすめられた可能性あるよな

 

178: 2022/08/31(水) 23:17:35.06
メンバー4人がそれぞれ魅力的でかっこいい。ボーカルの影に隠れることなく、全員が前に出てる。
そんなバンドは中々無いな。
ホントにそれぞれのメンバーが良い味だしてる。
多くの伝説のバンドでさえ、他のメンバーは誰?みたいな感じは結構ある。
何しろ久々にビビっときた。
それがマネスキン。

 

180: 2022/08/31(水) 23:39:50.02
>>178
胸みたいだけのファンがほとんどだよ

 

182: 2022/08/31(水) 23:47:52.66
>>180
音楽に疎い人はそうなるかもね。
だがヴィクトリアのベースはシンプルだけどかっこいいフレーズが沢山ある。当然ギター、ドラムは尚の事。

 

183: 2022/09/01(木) 06:57:06.94
>>178
とにかくライブ映えするバンドだね
音源よりもライブが良い

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1648730159/

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661004682/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載