レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのライヴ中、セキュリティが誤ってトム・モレロにタックル、ステージから落とされる






 

1: 2022/07/25(月) 05:18:27.74 _USER9

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのライヴ中、セキュリティが誤ってトム・モレロにタックル、ステージから落とされる
2022/07/25 00:37掲載 amass
https://amass.jp/159463/

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン(Rage Against the Machine)のコンサート中、観客の一人がステージに乱入。セキュリティにブロックされ、この人物は観客の中に投げ出されるが、その混乱の中、セキュリティが誤ってギタリストのトム・モレロ(Tom Morello)にタックルしてしまい、モレロはステージから落とされるというアクシデントが発生しました。

これが起こったのは7月23日(土)のトロント公演。バンドがこの公演の最後の曲「Killing In The Name」を演奏している時でした

赤いシャツを着た人物がステージに飛び出した後、この人物はステージ奥から走ってきたセキュリティにブロックされ、観客の中に投げ出されます。しかし、その混乱の中、セキュリティが誤ってモレロにタックルしてしまい、モレロはステージから落とされてしまいました。

その後、少し経ってからヴォーカルのザック・デ・ラ・ロッチャ(Zack De La Rocha)は事態に気づき、演奏を一時中断しました。幸いなことに、モレロに怪我はなかったようで、ステージに戻り、彼とバンドメンバーは曲を再開することができました。

(※以下略)



6: 2022/07/25(月) 05:51:29.20
連れ出されるんじゃなくてリリースされるのかよw

 

7: 2022/07/25(月) 05:54:52.58
ナイスガッツです

 

16: 2022/07/25(月) 06:29:02.27
気づかず突然後ろからってわけでもなく良かったな。
警護もよろけてって感じだし。

 

22: 2022/07/25(月) 07:03:55.21
間違えてトム・モレロにタックルしたわけじゃなくて赤シャツにタックルしたら勢い余ってぶつかったんじゃん

 

31: 2022/07/25(月) 07:25:20.89
よろめいて落としちゃった感じだな

 

54: 2022/07/25(月) 13:56:06.33
レイジ・アゲインスト・ザ・セキュリティ

 

21: 2022/07/25(月) 07:01:01.34
乱入者がギタリストを巻き添えにしたんだな
なかなかギタリスト立てないから心配した

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658693907

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。