NEMOPHILA 1st in LA 「Whisky a Go Go」ライブ






 

7: 2022/07/01(金) 22:17:21.67
ファンカム楽しみにしてたけど
後に配信するから撮影禁止だったりして。

 

8: 2022/07/02(土) 01:22:14.88
アメリカとか撮影禁止とか問答無用で撮影してる気がするww
禁止という概念が存在しない世界だと思うよあっちは

 

9: 2022/07/02(土) 02:28:55.04
バンドやイベントによるんだろうけど、アメリカの知り合いは欧米の会場は金属探知機で調べられて日本より録音機材の持ち込み厳しいって言ってたけどな
入場セキュリティ通過したら会場内は甘いのかもしれんけど

 

12: 2022/07/02(土) 04:37:29.46
ファンカムたのんます

 

18: 2022/07/02(土) 07:42:52.44
あ、今日の配信って頭の数曲って事なんだ。
前に配信ライブで前半YouTubeで無料で流したのと同じような事か

 

21: 2022/07/02(土) 09:26:54.01
海外にまで追っかけしてる日本人ファンもいるのかな?
そして海外ファンもやっぱりおっさんばかりなのかな?

 

26: 2022/07/02(土) 11:22:32.36

なんだか盛り上がってきたな。

YouTube配信は冒頭の二曲だっけ。
オープニング一曲目は何だと思う?

 

28: 2022/07/02(土) 11:28:50.33

>>26
REVIVEとライテイ

ファンの年齢層は日米共通みたいだ

 

27: 2022/07/02(土) 11:27:21.37
会場前は長蛇の列になっとるね

 

31: 2022/07/02(土) 11:36:42.40
もう500人もYouTube見てるよw
外国人ばっかり

 

35: 2022/07/02(土) 11:48:41.35

海外ファンもおっさん率高いね

Thank you all LA fun’s!!#NEMOPHILA pic.twitter.com/mKCN9Jl1cP

— NEMOPHILA (@NEMOPHILA_band) July 2, 2022

 

38: 2022/07/02(土) 11:55:49.02
会場に人が入りきらないみたいで時間押してるってよ!
現地盛り上がってそうだな!

Whisky a Go Go にLAのファンがぞくぞくと!!! Thank you!!!

YouTube Free online streaming
(First 2 songs)
Fri July 1, 2022 8:00 pm
7/2(土)12:00〜(JST)https://t.co/YjWjntOQbe#NEMOPHILA pic.twitter.com/UE7dR1hK3N

— NEMOPHILA (@NEMOPHILA_band) July 2, 2022

49: 2022/07/02(土) 12:07:31.24
4400人も通過

 

51: 2022/07/02(土) 12:09:47.14
マユはガンズTやんけ!

 

52: 2022/07/02(土) 12:11:39.21
>>51
ちゃっきーはモーターヘッドT

 

55: 2022/07/02(土) 12:12:45.02
ハラちゃんはスリップノット
さっきから葉月あんま映ってない

 

57: 2022/07/02(土) 12:14:00.23
ガンズが初めてロンドンマーキーに立った伝説の夜とクロスオーバーするわ

 

73: 2022/07/02(土) 12:27:07.21
REVIVE、ライテイは予想通りやけど鬼灯を3曲目に持ってくるとは
あんな日本語言葉遊びで和なメロディの曲を持ってきたのカッコいい

 

93: 2022/07/02(土) 14:46:09.05
ファンカムきた!

 

101: 2022/07/02(土) 16:28:14.42



ファンカムまたきた。
客側からだとバスドラ気持ちいいな。

 

108: 2022/07/02(土) 18:35:19.76
演奏の安定感がいいねえ特にたむのドラムはいいわ。CD聞き込んで来てもガッカリさせないというかそれ以上だね。

 

125: 2022/07/02(土) 19:43:24.59
no title

セトリ
曲横の-表記はキー?
動画見た感じでは流石に全曲下げには聴こえなかったが

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1656505167

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。