『GYZE 』の北海道150周年記念シングル「龍吟」にドラゴンフォースのマーク・ハドソンが参加






ぎぜの新譜にマークハドソン参加、気になる

— いっこε (@ikko1niko2) 2018年5月17日

GYZEの新譜めちゃくちゃかっこいいし、その上マークハドソンが参加って笑
メロデスの究極体すぎてやばい\m/

— 伊豫田 浩平@6/17GARRET udagawa (@KoheiIyoda) 2018年5月17日

367: 2018/06/02(土) 11:13:35.02

https://www.youtube.com/watch?v=dSkNGjzt910

北海道150周年記念シングル「龍吟」のボーナストラックで
ゲスト参加してくれたドラゴンフォースのマーク・ハドソンからのお祝いメッセージ!

 

368: 2018/06/02(土) 13:35:17.86
北海道150周年ってなんだよ

 

369: 2018/06/02(土) 15:07:26.18
1868年に何があったかよく思い出してみろ

 

370: 2018/06/02(土) 15:11:28.14
歴史の勉強を一からやらんとな

 

371: 2018/06/03(日) 20:06:46.88
北海道よりもGYZEのゲストボーカルになってるの面白いやん

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1502097754/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!