BABYMETALの電通案件って何?






 

57: 2022/05/05(木) 20:01:56.43
ギミチョコ きたあaaaaaaaa

 

58: 2022/05/05(木) 20:03:11.99
やっぱアイドル枠

 

97: 2022/05/05(木) 20:40:21.37
これか
no title

 

107: 2022/05/05(木) 20:49:10.28
>>97
実際にアンケートなんて取ってるとは思えないので
何らかの政治が働いた可能性はあるよ

 

110: 2022/05/05(木) 20:55:06.81
>>107
岸田総理がついに動いたか!

 

98: 2022/05/05(木) 20:40:36.51

いつもランキングとかからベビメタは除外され続けてきたけど
いよいよアミューズもプロモーションを始めるのか?

やはり新メンバー入りの新生BABYMETALだな

 

99: 2022/05/05(木) 20:40:57.35
BABYMETALファンが元気をもらえるベビメタ曲はなんだろう
IDZだろうか

 

101: 2022/05/05(木) 20:42:21.35
ギミチョコの頃はアイドルで間違いない

 

102: 2022/05/05(木) 20:42:37.41
電通案件増えてきたなぁ

 

105: 2022/05/05(木) 20:44:41.15
>>102
こういうのはほぼ電通案件やろなあ
ベビメタ営業開始が近い

 

103: 2022/05/05(木) 20:43:28.56

 

115: 2022/05/05(木) 21:12:33.85
>>103
尺長いな
これはこれから相当力入れていく感じか

 

125: 2022/05/05(木) 21:25:10.30
電通案件てなんやねん
電通と仲良しだったらオリンピック出とるやろ

 

129: 2022/05/05(木) 21:27:51.68
>>125
メタバースがSonyのシステム使ってて乃木坂と相乗りなのなら
ふつうに電通案件だろう

 

132: 2022/05/05(木) 21:33:41.58

>>129
お前、広告代理店は電通だけしかないと思ってるのかw

広告代理店とは?大手売上ランキング&最新182社カテゴリ別解説・83主要メディア一覧
https://dejimachain.jp/tokyo-general-ad-agency/

大手広告代理店売上ランキング
株式会社電通:5兆1468億円
株式会社博報堂:1兆4662億円
株式会社サイバーエージェント:4785億6600万円
株式会社ADKホールディングス(アサツー ディ・ケイ):3528億5100万円
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC):2083億4200万円

博報堂、メタバースにおける新しい広告サービスの開発を開始
https://www.moguravr.com/hakuhodo-metaverse-ad-service/

例えば、レッドブルは広告代理店を使わず自社で完結する大企業 こんな企業もいるんだよな

 

136: 2022/05/05(木) 21:39:20.13

>>132
電通も世界では5番目 ベビメタもWPPやオムニコムと組んだ方が得策
https://deallab.info/ad-agency/

2020年広告代理店市場シェア
1位 WPP 3.73%
2位 オムニコム・グループ 2.93%
3位 ピュブリシス・グループ 2.59%
4位 アクセンチュア 1.98%
5位 電通 1.96%
6位 インターパブリック・グループ 1.80%
7位 デロイトデジタル 1.76%
8位 IBM ix 1.24%
9位 PWCデジタルサービシーズ 0.96%
10位 藍色光標伝播集団 0.94%
11位 博報堂DY 0.69%
12位 ジーセードコー 0.61%
13位 ハバス 0.53%
14位 ラマー・アドバータイジング 0.36%
15位 MDCパートナーズ 0.27%

 

130: 2022/05/05(木) 21:30:49.36
電通か博報堂か東急エージェンシーかはわからんが広告代理店の枠だろうな
日本のバラエティなんてほとんど広告屋の広告枠だろって思ってる

 

147: 2022/05/05(木) 22:11:50.07

ギミチョコとかやっぱり一般受け最高なんよな
メタルなのにオノマトペを効果的に使ってファンタジー感を纏っている
3人のフォーメーションがかちっとハマってサムネから完璧

エレガはギミチョコの後釜を狙った形跡があるけどイマイチ印象に残らないのな
大人カワイイを紡ぎきれてない
それよりシャンティはもっと評価されても良いと個人的には思ってる

 

189: 2022/05/05(木) 23:21:00.94
昔、電通から花が来てたりしてたんだが

 

237: 2022/05/06(金) 00:04:26.74

>>189
知ってるよ
電通ミュージックアンドエンターテイメントからタイアップしたいのか、一回だけスタンド花を送ったけど完全スルーされて、それっきり二度と無しw
NHKシブヤノオトや日テレ音楽番組からの祝い花もあったけどスルー
氣志團からもスタンド花が送られたけど氣志團万博には出演せずw
謎の北沢豪もあったな

no title no title no title no title no title no title

 

191: 2022/05/05(木) 23:22:59.83
音楽番組から華が届いても結局出なかったことがかったよね

 

196: 2022/05/05(木) 23:25:38.53
北澤豪からの花束も当時話題になったよね
結果ダミーのアベンジャーズ3人の中に北沢の娘がいただけだったと言うオチ

 

199: 2022/05/05(木) 23:26:39.48
>>196
あれ本当になんだったの?
横アリで見て笑ってしまったんだけど

 

197: 2022/05/05(木) 23:25:55.68
懐かしいの

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。