BABYMETAL「THE OTHER ONE – BLACK BOX」を開封した結果






 

843: 2022/04/23(土) 08:40:39.84
もう黒箱届いたツイートあるな
おれのは発送もされてないというのに

 

852: 2022/04/23(土) 09:55:00.20
Twitter見るとブラックボックス届いた奴いっぱいいるなぁ
しかし中身に関してはゴミみたいだね
凄いとか言ってる奴が1人もいない

 

854: 2022/04/23(土) 10:00:56.90
中身のネタバレはよ

 

855: 2022/04/23(土) 10:03:00.09
黒箱は中身スカスカで実質入会費用なのかな

 

856: 2022/04/23(土) 10:07:07.65
アクセスコードの中身が重要でそれは27日にならないとわからんしな
新曲も5日後メタルバースに入れた人に先行解禁されるのかね

 

875: 2022/04/23(土) 10:37:30.84
>>856
それは特典に書いてあったとおもう

 

883: 2022/04/23(土) 10:59:13.96

>>875
黒い箱に書いてあんの?2日に注文したけどまだ発送通知こないのよね

 

857: 2022/04/23(土) 10:08:49.17
NFTシャツとかだろ(絶望)

 

858: 2022/04/23(土) 10:17:13.65
ツイみてると大きなすぅもあのフォトカード入ってるらしい

 

886: 2022/04/23(土) 11:15:25.89
>>858
めっちゃ大きいカード。B5ぐらいが3,40枚入ってる。ずっしり重い。封を解くと片付け大変そうで、解くか迷ってる。

 

889: 2022/04/23(土) 11:20:02.54
>>886
写真集なら良いか
新曲、映像特典付きだしな

 

859: 2022/04/23(土) 10:17:39.56

買った人が後悔するようなことだけはやめてくれよ
27日は期待してるよ
有給を取ったとか言う人をたまに見かけるけど
どうせ何かあるとしても夜の9時とかだろ?

俺は28日に有給を取ろうかと検討している

 

860: 2022/04/23(土) 10:20:10.86
>>859
正午にアクセス解禁とか書いとった気がする

 

877: 2022/04/23(土) 10:43:59.34

>>860
そうなんだ
でもたとえ正午にアクセスできたとしても
21時からイベントやりますとかじゃないのかな?

 

862: 2022/04/23(土) 10:23:03.08

勝手に期待してがっかりして文句言う

ここまでがメイトあるある

 

863: 2022/04/23(土) 10:24:02.93
でも1万5千だぜ
円盤もないのに
期待はある程度仕方ない

 

865: 2022/04/23(土) 10:26:39.79
Tシャツはないんじゃないか

 

876: 2022/04/23(土) 10:41:08.00

昔はザワンTシャツも3500円だったのになぁ
5000円に値上げしたときに文句言っている人が多かった
今回は一気に15,000円へ値上げ

期待しかないw

 

884: 2022/04/23(土) 11:13:15.91
15000って円盤やオンラインライブでもそんなにしない金額だからな
それなりに期待しちゃう
ズコーーーってならなければいいな

 

885: 2022/04/23(土) 11:14:41.25
Twitterでは続々と報告あるけどこのスレでは誰も届いてないみたいだね
スーモアの写真も衣装が同じだからいっぱいあっても飽きるんだよね
せめて笑顔の写真とかあれば良いんだけど
イメージ戦略で表情も同じっぽいなぁ

 

887: 2022/04/23(土) 11:18:18.75
写真集だねコバ

 

888: 2022/04/23(土) 11:18:36.32

まあ会員っぽいのになるのに15000円は大金と思うだろうが
ファンが外人多数と考えれば外国と日本の為替や賃金格差分含んでるかもな

USあたりの連中にして見りゃ日本人が5000円くらいで買ってるレベルの感覚だろ?
それほど日本は貧乏になっているw
あんまり期待するな
そう思ってた方がより良い商品だった時の喜びが大きいw

 

890: 2022/04/23(土) 11:20:46.06
>デジタル・ギャラリー
パラレル世界のベビメタを復元するってことは
コンセプトとしては「もしもこんなベビメタがいたら」シリーズになるのかな
ギャラリーというのがどうも引っかかる  歌がなさそうな悪寒

 

894: 2022/04/23(土) 11:29:51.96
>>890
ボカロ化とか。発売されたら流行りそう。

 

912: 2022/04/23(土) 12:27:45.33
>>894
キンスレは明らかにボカロ風を狙ってたと思う

 

918: 2022/04/23(土) 12:54:32.75
>>912
箱の表面がビロード(でいいのかな)張りなんよ。

 

953: 2022/04/23(土) 14:32:30.58
>>918
父親が持ってる「クラシック大全集」というレコードセットのケースと同じ素材
良い素材に「少しは」良心を感じる

 

891: 2022/04/23(土) 11:23:26.88
新曲の触れ込みはあったから曲がなんもないわない
ティザー的な断片ならズコー

 

892: 2022/04/23(土) 11:26:52.65
本当にメタバースやるなら事前に必要なら環境くらい告知するだろうからただのギャラリーで終わると思う

 

895: 2022/04/23(土) 11:32:12.04

>>892
それは今後アスマートで販売するから
メタバースセット10万円とかでw

メタバース内でライブやれば面白いな

 

893: 2022/04/23(土) 11:29:31.95
VR配信は消滅したな

 

897: 2022/04/23(土) 11:40:56.29

新曲入りでSUがメタバース内で歌ってりゃそれなりに価値あるわな
早くコロナ鎮静化してベビメタが海外回りできるようになれば
今の経済格差の現状なら日本アーとしては飛び抜けて稼げるだろう

むしろ逆に日本国内でLIVEやれば赤字ってことにもなりかねんw
コロナさえ収まればベビメタは海外で稼げる日本最強アーということになるかもな
それほど外国との格差は大きい

 

898: 2022/04/23(土) 11:53:46.91
開封後の収納が不便過ぎる…

 

900: 2022/04/23(土) 11:55:59.00
黒い箱にすでに猫毛がいっぱいついてしまった・・・

 

901: 2022/04/23(土) 11:56:59.37
no title

 

904: 2022/04/23(土) 12:05:26.78
黒箱の中身はすぃもあがラオウのコスプレしてるだけの写真集だった

 

914: 2022/04/23(土) 12:36:15.16
BABYMETAL再始動おめでとう

 

917: 2022/04/23(土) 12:50:56.05

なにこのアイコラ感

no title no title

 

920: 2022/04/23(土) 13:03:11.70
猫が2匹いるウチでは開封できないじゃないか
まだ発送されてないけど

 

923: 2022/04/23(土) 13:11:34.72
あ、カードを触るときはくれぐれも手袋してね。

 

928: 2022/04/23(土) 13:30:51.16
no title no title no title no title no title

 

931: 2022/04/23(土) 14:09:52.61
>>928
4枚目の将軍様感

 

972: 2022/04/23(土) 16:58:45.20
>>931
将軍様でさえ白馬で笑顔だぞ

 

936: 2022/04/23(土) 14:17:39.65
もっとコンパクトなやつかと思ってた

 

989: 2022/04/23(土) 20:33:15.24
馬乗ってるの黒王号にのるラオウやん

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。