【海外】BABYMETALの衣装は誰がデザインしているのか






BABYMETALの衣装を誰がデザインしているのか、特にメタルギャラクシーの衣装を誰がデザインしているのか、ネットで調べることができません。私は社交ダンスのカスタムコスチュームを作っているのですが、あの衣装は間違いなくインスピレーションの源になりました。

名無し
長年、伊達めぐみ(https://www.um-tokyo.com/date/)であり、私の知る限りでは今もそうです。衣装についてはあまり出回っていませんが。これは2016年のものです。

名無し
伊達めぐみさんが2012年からデザイナーを務め、メジャーデビューを果たしました。
引用元 “彼女たちの力強さ、凛々しさ、儚さ、そして美しさを表現しようとしました”
「GQ Women’s Special 2015」に掲載されました。

名無し
オリジナルの黒のトップスと赤のスカートは象徴的ですが、新しいドレスは最高です。私はそれらをまばゆいばかりのドラゴンとしか言いようがありません。

名無し
私は「宝石をちりばめたサムライの戦闘服」が好きです。

名無し
Songs of Tokyoのイベント

では、BABYMETALはWorld of Warcraftの高レベルの鎧を着ていたのに、他のメンバーは低レベルの普通の装備で始めたように見えたのが好きです(笑)

ダークサイドのコスチュームについて、他のキツネがどう感じているのか興味があります。私は個人的にそれらが好きだったので、カムバックすることを願っています。あなたはどうですか?

名無し
悔しさや懐かしさは人生の一部……そして人間の美しさの一つでもあるのかもしれません。しかし、思い出や懐かしさを作り続けるからこそ、爽やかさがある。それらの衣装はとても美しいですが、ヘドバンギャーの歌詞にあるように


あるいはコバ自身が最新の本の中で述べていることだが、彼らはそれらを繰り返すことはない。

このようなBMの新鮮さが、私が彼らを支持する理由の一つです。現在のメタルシーンに飽き飽きしていた私にとって


名無し
私はこれらのコスチュームがとても好きですが、彼らはそれらを復活させることはないでしょう。それよりも、彼らがどんな新しい衣装を着るのかに興味があります。

名無し
今にして思えば、当時ほど嫌いではありません。モアのスカートよりもスーのスカートの方が好きですけどね。モータルコンバットやゼナのようなルックは、まだ彼らには似合わないと思います。一般的なメタルルックにしては、彼らは個性的すぎる。ある程度、かわいらしさを維持してほしいですね。

名無し
ダークサイドの両コスチュームの要素はとても気に入っていましたが、同時に大きな欠点もあり、他のほとんどのコスチュームと比較することができませんでした。特に象徴的な赤/黒の衣装と、絶対的に優れたメタルギャラクシー/10 Yearsの衣装。皮肉なことに、それらはBABYMETAL全体が素晴らしい面白い要素と同時に、残念で単純に出来の悪い要素が混在していたあの時代に完璧にマッチしていました。つまり、彼らは悪くはなかったが、最高の状態の彼らとは比較にならないので、当時の象徴として過去にとどまり、あるがままに受け取られるべきなのだ。

名無し
正直、初期のものよりも好きな衣装でした。BMは、赤いスカートと黒いトップスをすぐに卒業してしまったように感じました。ダークサイドの衣装はより体にフィットしていて、3人がふわふわのスカートを押してステージを回るのを見るよりも、美しい振り付けに集中することができました。

正直に言うと、メイクや髪型の美しさは別として、この2つの要素はあまり好きではありませんでした。この2つの側面はあまり好きではありませんでしたが、勇気ある大胆な選択だったと思いますし、リスクを取ったBMのスタイリストに拍手を送りたいと思います。私は、BMがこのような選択をもっと追求し、もっとリスクを取ることを勧めます。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qt7f5r/babymetals_costumer/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qt8dor/dark_side_costumes/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します