ウィル・スミスの平手打ちはメタル






 

1: 2022/03/28(月) 15:31:34.14 _USER9

米映画芸術科学アカデミーが主催する第94回アカデミー賞の授賞式が27日(日本時間28日)、米ロサンゼルスで行われた。
「ドリームプラン」(レイナルド・マーカス・グリーン監督)で主演男優賞を受賞した俳優のウィル・スミスが、妻を侮辱したプレゼンターを
壇上で平手打ちする一幕があった。

授賞式で「長編ドキュメンタリー賞」のプレゼンターとして登壇したコメディアンのクリス・ロックが、ウィル・スミスの妻のジャダ・ピンケット・
スミスのヘアスタイルをネタにジョークを披露。笑い続けるロックにウィル・スミスは放送禁止用語を連呼し、腹を立てた様子で席を立ち上がり、
ステージに上がりツカツカと歩み寄ると、右手でロック氏の頬をビンタした。

ロック氏は、驚いた様子で右頬を触りながら「ウィル・スミスに殴られました。(映画)『G.I.ジェーン』の(丸刈りの女性兵士)キャラクターに
ちなんだジョークだった」と弁解。ウィル・スミスの平手打ちの鈍い音をマイクが拾い、前代未聞のハプニングに会場は静寂に包まれたところで、
日本ではWOWOWのテレビ生中継が一時途切れる事態となった。その後、中継がつながると、ウィル・スミスが自席で笑顔を見せる様子が
映し出された。

ウィル・スミスは、授賞式終盤に主演男優賞を獲得し、再びステージに登壇。これまで2度のノミネートを経験し、3度目の正直で栄光をつかみ
「みなさんありがとう。本当に名誉なことです」と感謝。涙ながらに「アカデミーや候補の皆さんに謝罪しなければなりません」と“ビンタ騒動”を
謝罪した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/218bf9d6350ae582f66c89bea5a9f73ed416da5b


16: 2022/03/28(月) 15:34:24.26

ウィル・スミスのスイングの速さ
ビンタを受けたも揺らがないクリス・ロックの体幹

どちらも素晴らしい

 

19: 2022/03/28(月) 15:34:48.07
ウィルスミスが益々好きになったわ
公の場で妻を侮辱されて何もできない男にはなりたく無い

 

25: 2022/03/28(月) 15:35:54.58
こんなん怒るなって言う方が無理やん。暴力はよくないけど殴られた方が悪いわ。よくビンタ一発で済ませてもらえたな

 

28: 2022/03/28(月) 15:36:29.37
スミスは思った
これを暴力と呼ぶなら出るとこに出てもいい
ロックに妻の悔しさを知って欲しかったのだ

 

32: 2022/03/28(月) 15:36:45.39
殴られる方も体に芯があって
妙に絵になってた

 

657: 2022/03/28(月) 16:27:56.92
>>32
映画ばりのアクションびんただよな。素人くささがマジでない。

 

60: 2022/03/28(月) 15:39:52.77
暴力は容認しない
言葉の暴力も容認しない

 

137: 2022/03/28(月) 15:48:02.48

なぐったあとの両者の会話を教えてくれ

英語わかる奴たのんます

 

225: 2022/03/28(月) 15:56:17.99
>>137
WOWOW通訳なし部分
keep my wife’s name out of your fucking mouth!
妻の名を口に出すな。
I’m going to, ok?
分かったよ、ok
I’m gonna keep it
出さないよ

 

160: 2022/03/28(月) 15:49:49.96
ウィル・スミス最初はわろてるんだな
和訳を見るまではなんとも言えないが

 

303: 2022/03/28(月) 16:01:49.96
>>160
直前の別のジョークに笑っていはいるけど
よく見るとGIジョーのネタの後に
引き攣った顔でwhat?って言ってる

 

945: 2022/03/28(月) 16:48:36.80
>>160
司会「ペネロペとハビエル夫婦は、ペネロペが受賞できない限りハビエルが取る訳にはいかないから、ウィル・スミスが受賞してくれって祈ってるんだよな」
(ウィル・スミスつながりで)
司会者「ジェイダ、アイラブユー。GIジェーン2楽しみにしてるよ」
(会場が微妙な空気に。ジェイダは脱毛症を公表してる)
司会者「今のジョークキマったよな」
ウイルスが壇上に
司会者「オッオー」
ウイルスビンタ
司会者「ウィル・スミスに殴られたよ。なんだよ今のはGIジェーンジョークじゃないか」
ウィル「てめえの口から妻の名前を呼ぶな」

 

197: 2022/03/28(月) 15:53:36.72
病気の影響を受けた外見を哂うとか有り得ないんだが
なんでこんなことに

 

210: 2022/03/28(月) 15:55:08.47
手を出してしまったことに対しての賛否両論はあるだろうけど
気持ちはわかるよな

 

215: 2022/03/28(月) 15:55:26.36

その後、ウィルは『ドリームプラン』で主演男優賞を獲得。ウィルのスピーチによれば、“事件”の後、会場ではデンゼル・ワシントンがウィルに接触。「最高の時こそ気を付けろ。悪魔はそういう時にやってくる」と助言したという。

デンゼルワシントンかっこいい

 

405: 2022/03/28(月) 16:09:15.74
最初は意味分かんなかったけど奥さんは脱毛症だったんだな
それを揶揄されたんなら怒らないと男じゃないわ
かっこいいぞウィル・スミス

 

448: 2022/03/28(月) 16:12:19.45

クリスロックは被害届けを警察に出さない模様

#アカデミー賞

ウィル・スミスにビンタされたクリス・ロックは、この件について被害届は出さない意向だとロサンゼルス市警察。

「この件に関わった個人は警察に届け出ることを拒否しました」と、被害届の提出を望まなかったことを明らかに。#AcademyAwards #Oscars https://t.co/3nvrGpXJ9k

— フロントロウ編集部 (@frontrowjp) March 28, 2022

ウィル・スミスが自分の妻の容姿を弄った相手を殴った後で、主演男優賞取って「この映画は家族を守った物語です」「自分が軽蔑されてもニコニコしなければならない」「でも僕は愛する者を守りたい」と涙を浮かべながらスピーチするの色々な意味で伝説だな#Oscars pic.twitter.com/wfEDGnMJye

— 社畜のよーだ (@no_shachiku_no) March 28, 2022


 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648449094/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。