23年前のロックフェスの出演者wwwww






 

1: 2022/03/16(水) 07:53:52.72 0
楽しそう

3: 2022/03/16(水) 07:54:03.69 0
no title

 

68: 2022/03/16(水) 11:24:32.95 0
>>3
pre-school好きだったなぁ
活動休止後に日の目当たってないのはここぐらいか

 

4: 2022/03/16(水) 07:55:01.56 0
凄いな

 

5: 2022/03/16(水) 07:56:25.95 0
Dragon Ashはいまだによく来るよ

 

8: 2022/03/16(水) 07:59:54.45 0
ZEPPET STOREだけわからん

 

67: 2022/03/16(水) 11:19:36.41 0
>>8
hideが可愛がっててこのグループを元に1曲作ってた

 

11: 2022/03/16(水) 08:02:24.74 0
ほとんど知らんわと思って見たらほとんど知ってた
つか今でも出てそうだが

 

13: 2022/03/16(水) 08:03:50.30 0
この年が特別だったよね

 

22: 2022/03/16(水) 08:30:04.74 0
>>13
これ見て渋谷がフェスは美味しいとなってRIJ立ち上げたんだっけ
ここらへんの面子ってRSRは出るけどロッキンは出ないって人多い印象
ナンバガも再結成一発目はRSRの予定だったし電気は出演ないのに個人で来てDJテントで回してたりする

 

16: 2022/03/16(水) 08:05:26.96 0
アベフトシ…

 

17: 2022/03/16(水) 08:06:42.33 0
ブランキーSpotify解禁してくれないかなあ

 

18: 2022/03/16(水) 08:06:52.62 0
海沿いでやってるから日が暮れるとクソ寒いフェス

 

20: 2022/03/16(水) 08:14:09.83 0
言うほど特別か?

 

23: 2022/03/16(水) 08:34:39.72 0
特別つうか名前とかほぼ一般にも浸透してたからな
今が地下すぎんだわ

 

27: 2022/03/16(水) 08:42:20.36 0
こんときのが伝説になってんのナンバーガールくらいか

 

29: 2022/03/16(水) 08:44:38.17 0
6500円って安いな

 

30: 2022/03/16(水) 08:50:07.38 0
椎名林檎はアルバムのマイナー曲ばっか4曲くらいやってすぐ終わって客ががっかりしてたような記憶がある

 

40: 2022/03/16(水) 09:04:33.70 0
>>30
斎藤ネコバイオリンと林檎のピアノだけだったんだな
【セットリスト】
1.アンコンディショナル・ラブ
2.時が暴走する
3.シドと白昼夢
4.警告
5.茜さす 帰路照らされど…
6.歌舞伎町の女王

 

49: 2022/03/16(水) 09:15:22.81 0
>>40
あーそうそうバンド編成じゃなかったんだった それで拍子抜けしたってのもあったんだよな
覚えてるのは夜明けに聴いたサニーデイサービスがやたら泣けたってこと
サニーデイそんなに好きじゃなかったのに

 

31: 2022/03/16(水) 08:50:43.58 0
降谷建志 43歳 真島昌利 60歳

 

33: 2022/03/16(水) 08:57:31.27 0
スーパーカーは後追いで聞き始めたから
この時から追いかけてれば良かったと思う

 

36: 2022/03/16(水) 09:00:43.27 0
1999年が23年前か

 

50: 2022/03/16(水) 09:16:17.87 0
YouTubeでナンバガのこのライブ見たわ


 
55: 2022/03/16(水) 09:59:44.26 0
最新のライジングのメンツは?

 

57: 2022/03/16(水) 10:05:25.20 0
>>55
最後に開催したのが2019年あとはググれ

 

59: 2022/03/16(水) 10:37:29.97 0
20か21もオンラインでやってなかったか

 

60: 2022/03/16(水) 10:39:07.21 0
いい時代だ

 

69: 2022/03/16(水) 11:43:14.48 0
ミッシェルが当時全然やらなくなってた世界の終わりやってビックリしたの覚えてる

70: 2022/03/16(水) 11:45:14.05 0
向井が徘徊してる動画とか見てるとこの頃のフェス行ってみたくなる
あの頃の空気感たまんねえ

 

74: 2022/03/16(水) 17:48:54.30 0
pre-schoolとか今や完全に忘れ去られたな

 

引用元:

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1647384832/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。