【海外】BABYMETAL「The One」のメンバーシップ2022-2023






BABYMETALは通常、いつからThe Oneの年会費のプロモーションを始めたのでしょうか?会員年度は通常4月1日からですよね?普通は3月中か、2月下旬からじゃなかったっけ?
もし来年度の会員募集がないのであれば、それは近い将来いつでも「活動休止」を打破するという意味で、とても重要なことだと思います。



名無し
アミューズも会費は惜しまないだろうけど、ライブがないからグッズも作れないし、どうすればいいのか考えないとね。20足の靴下でも作ればいいんだろうけど。

名無し
売り切れの旧商品を再入荷してくれれば嬉しいんだけどね。

名無し
各アルバムから1曲ずつリミックスして、同じ曲で5種類のコレクターズバージョンを販売するんです。100枚くらいしか作らないから、発売されてみんなが買いに行った時にはもう売り切れてる…次の発表のための完璧なセットアップだ。リマスター、リミックス、ドルビートロニックファイナライズされた武道館バージョンです。また、BABYMETAL DEATH武道館公演のモノクロ映像を1コマずつ撮影した207ページのフォトブックが付属するThe One会員向けスペシャル・エディションも発売される予定だ。さらに、「Budokan Death ~10 versions of Babymetal Death~」(ステッカーパック付き)も発売される予定だ。

EDIT: 新しい素材がないことへの不満が表れてきている


名無し
今、注文してきた

名無し
😂配送予定日 2022年11月、注文したことを忘れるくらいの時間です。

名無し
昨年は2月25日だった

2021年 #BABYMETAL メンバーズプロジェクト
⚡️【THE ONE 】始動⚡️

👉 https://t.co/VIbQP4UoyK

【METALネーム】引継ぎは<6/15(火)23:59>まで
👉 https://t.co/2K8JUfTkLs#THEONE#MUSTBUY pic.twitter.com/sXAyAuRrJ6

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) February 25, 2021


名無し
ここ数年、2月下旬より遅く始まったことはない。だから、おそらくまた休止の年だと思う。

名無し
封印が解かれた時に開会をすればいいのでしょうけど。会計年度と関係するのでなければ、特定の日に開かないといけないという理由はないでしょう。それなら、10月から10月までの間でもいいのでは?

名無し
まあ、絶対ではないですが、このパンデミックから徐々に抜け出してきているので、誰にもわかりません。願わくば、2022年後半に日本公演で戻ってきて、それで2022-2023年の会員メンバーに価値が生まれるといいんだけど。Stay safe, Stay Metal 🤷🦊🦊🤘。

名無し
今日、ネモフィラのYT vidを見たのですが、彼らは他のいくつかのバンド-パスコード、ラウドネスと一緒にいくつかの日本公演を予定しているようです。日本でのコンサートは行われていますが、まだ座席の制限があるのかどうかはわかりません。バンドメイドは今年の後半にUSツアーを行いますし、ネモフィラも10月のAftershockフェスティバルでUSにやってきます。チャンスはあるのですが、アミューズはまだ投資対効果が低いと思っているのかもしれませんね。

名無し
言いたいことはわかります 🙂 ただ、アミューズとコバはまず小さく始めて、日本公演やアリーナ公演を行い、BABYMETALが戻ってきたということを2022年後半までに周知させたいと考えているようだ。そして、2023年、我々はそこから出発し、うまくいけば彼らがアメリカツアーを行うことになるだろう。いずれにせよ、期待しているよ。🤘🤘

名無し
バンドメイドもネモフィラも今年のAftershockに参加しています。

Band-Maidは今回の北米ツアーで会場の規模を大きくしており、以前は500~800人規模の会場がほとんどでしたが、1200人規模の会場になりました


名無し
バンドメイドは私のSNSでも話題になりました😅。

名無し
ヒューストンでの彼らのショーのチケットを持っているんだ……そして、ヒューストンのハウス・オブ・ブルースのVIPテーブルを申し込んだんだ。うまくいけば席は残っているはずだ。たぶん無理だろうけど。

名無し
ボストンのチケットを取りに行ったのですが、売り切れ…笑 もっと大きな会場が必要なんですね。楽しんできてください。

名無し
ネモフィラとバンドメイドが一緒にツアーをするのは、とても意味のあることだと思うのですが………。ネモフィラはまだLive Nationと契約していないんだろうね。でも、二組は同じ時期にアメリカに行くことになる(二組ともAftershockにいる)。ネモフィラのZeppツアーはその前に終了する…..

名無し
楽しい組み合わせになりそう

名無し
いつになったらアミューズが問題だと気がつくのだろう?音楽産業が休止状態にあると信じている人がいるようです。新しい音楽やパフォーマンスを期待するのは馬鹿げている。

BABYMETALが数ヶ月で新時代の幕開けを迎えることは十分承知している。しかし、Suのようなアーティストが、ボーカリストとしてのピークを迎えていながら、2年の大半を傍観しているのを見ると、深く苛立ちを覚えます。

最高のシナリオは、バンドが新曲を作り、復帰の準備をしていることだ。その場合、心配はない。しかし、もし一部の人が推測しているように、BABYMETALが純粋にビジネス上の判断で活動休止しているのだとしたら。アミューズを軽蔑する言葉もない。Ghostのようなメジャーなバンドは、現在USツアー中である。日本のバンドは、前述の通り、本国と海外でツアーを行い、活動している。

BABYMETALがもたらす楽しみのために。新しい音楽、パフォーマンスがなければ 何の意味もない。Suはアミューズとの契約を破棄して、メジャーレーベルと契約した方が良いだろう。


名無し
どんな「ビジネス上の理由」で活動休止になるのか、私にはよくわかりません。また、活動休止の理由についての質問も理解できない。コバはストレートに理由を話してくれました。当初は10/10/2020の単独イベントとして推進されていたが、その後COVIDの影響を受け、2020年末ではなく2021年末に「封印」が行われることになった10 Babymetal Yearsの後に休止することは、Legend Metal Galaxy以前にかなり前に決定していたことであった。この休止は、彼らが正当化されると感じた、休息を取るという唯一の理由のためである。私は彼らを責めることはできません。

2020年1月に幕張メッセで「LEGEND – METAL GALAXY」という3rdアルバムの集大成となるライブをやったときに、エンディングで次のライブは「METAL RESISTANCE Final Chapter」だと発表したんです。ゆえに、急に決まったわけでもなく、コロナの震災があったからというわけでもない。10」という数字も、海外ドラマの「シーズン1」や「シーズン2」のように、BABYMETALはよく数字に釣られるんですよ(笑)。(笑)いろいろな受け止め方があると思いますが、今回は世の中の状況を考えて、あえて「今後のライブの予定はありません」と発表しました。

アミューズ主催のものではないんです。彼女たちを含めたTeam Babymetalの共同決定です。アミューズはそれを許したのであって、引き起こしたのではありません。

そして、もしあなたが、上記のコバの発言は、彼らが解散してもう二度と会えないことを意味するのではないかと心配しているなら、そんなことはない。それはただ、彼らが何も予定を入れなかったということ……つまり……休憩ということだ。彼は後に、BABYMETALはまだ一緒にいて、また戻ってくると明言した。著書に関するインタビューの中で、彼は「収益はBABYMETALの次の活動のために使うつもりだ。1円ももらうつもりはない。Babymetalのメンバーと次のメタルのために、みなさんが協力してくれたらありがたいです。” 物販、各種差し入れ、コバの本、「10 Years Babymetal」の本、全ては活動休止中のアミューズの財政を圧迫しないよう、復帰まで全員の給料を確保するためのものだった。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t5fqbt/the_one_membership_20222023/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します