過去にBABYMETAL「THEONE」の更新がなかったことってある?






 

48: 2022/02/25(金) 10:47:17.06
今日the oneの更新とか無くて一向に構わないのでどうか2人を解放してくれ

 

49: 2022/02/25(金) 10:53:08.81
>>48
本人の意志で消息不明になってると信じたい

 

52: 2022/02/25(金) 11:37:53.87
後はスゥメタルが劣化してないかが問題だろう。問題はそこにある。

 

76: 2022/02/25(金) 17:35:59.34
ツアーができないのは分かるが、新曲とMV作る位できるだろ。
コバはそういう所がまるでダメだな。

 

94: 2022/02/25(金) 21:06:21.65
>>76
アベンジャーズ逃げた、神バンメンバー逃げた、製作陣も下請けスタッフもぜ〜んぶ逃げた、で説明がつく

 

78: 2022/02/25(金) 18:07:41.50
THE ONEきた?

 

79: 2022/02/25(金) 18:45:02.43
18時も何もなし
ダメだこりゃ

 

80: 2022/02/25(金) 19:09:52.53
あと半年は動きないで
あきらメロン

 

120: 2022/02/26(土) 07:02:48.44

今年度のTHE ONE無いらしいじゃん

やっぱ活動休止か解散か

 

183: 2022/02/26(土) 23:06:51.30
もう3月になろうかってのに
THEONEの更新案内来ないよね⋯

 

185: 2022/02/26(土) 23:11:11.58
THE ONEもこないとか今まであったか?

 

189: 2022/02/26(土) 23:42:02.25
ONEのMVで終了示唆してたじゃん
なぜ期待してる人いるのか分からない

 

191: 2022/02/27(日) 00:06:43.38

8月3日発表の公式の文言

「10年間の「LEGEND」は「封印」される
BABYMETALは「封印」が解かれるその時まで
我々の前から姿を消すことになるだろう」

改めて今読めば、これをライブの封印と読むのは難しい。

※封印中は市場から「姿を消す」といってるんだから、
封印が解けるまでは、BABYMETALの衣装での活動はないという宣言。
画像も出ない、声も出ない、メディアにもでない、TVにもライブにも出ない
営業活動はないととるしかない内容だよ。

 

193: 2022/02/27(日) 00:11:22.59
メタレジ終了でoneは終わりました44

 

194: 2022/02/27(日) 00:18:46.21
ベビメタ終わったのに何でココにいるのさ
とは言いつつ最近めっきりベビメタの動画やアルバムを聞かなくなってきた俺がいる(飽きた)
ヤベー急激に冷めてきてやがる

 

195: 2022/02/27(日) 00:25:23.19
こちとら2nd聴いた頃からジワジワ冷めてんだよ
アルカディアのかっちぇえの人が撮影した動画は好きだけどな

 

201: 2022/02/27(日) 06:51:26.58
終わりなら終わりでいいんだけどソロ活動させないのが腑に落ちないわ

 

203: 2022/02/27(日) 07:08:58.96
本人の意向なのかもよ

 

206: 2022/02/27(日) 08:00:54.75
THE ONEはよ

 

208: 2022/02/27(日) 09:23:06.53

モアちゃんからおまえらへのメッセージだよ

 

231: 2022/02/27(日) 12:28:40.97
そして今日も#BABYMETALがトレンド入り
28日期待しとるでコバやん

 

233: 2022/02/27(日) 12:35:19.26
>>231
FOXDayまで何もないよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。