BABYMETAL、再浮上ある?






 

821: 2022/01/30(日) 23:43:10.36

もう2013年のレベルまで落ちた
ここまで落ちると活動再開しても以前のレベルまでは難しい

no title

 

295: 2022/01/26(水) 15:33:01.16
今年の4月はザワン更新があるのだろうか

 

306: 2022/01/26(水) 16:19:40.19

>>295
2月25日を待とう

過去3年のTHE ONE始動お知らせメール
2021/02/25 thu 12:00
2020/02/26 wed 18:01
2019/02/26 tue 12:06

 

418: 2022/01/27(木) 02:13:39.66
>>306
02/27にwowowで新春キツネ祭りと巨大天下一メタル武道会をやるのは何かの布石か?

 

355: 2022/01/26(水) 18:51:14.83
まあ新作MVはできるわなぁ・・
昔からファンのリクエストなんて気にしてないバンドだけどもw

 

364: 2022/01/26(水) 21:47:51.72
>>355
作ってるとは思うよ
ただサードが2019年10月だからまだ2年しか経ってない
セカンドが2016年だから、時期はまだ先じゃないかな
ディストーションMVが2018年の5月?だしね
解散ではなくライブ封印と念まで押してんのにこの静けさは花火の用意に決まっとるw
でもその時期がいつか?でファンがヤキモキするのは仕方ないわな
でもヤキモキすればするほどに花火の爆発力は高まる
醒めるやつなんてのはそもそもベビメタのファンじゃない
すぅもあが新しい姿で出てきて興奮しないメイトなんておらんしね

 

366: 2022/01/26(水) 22:30:39.05
>>364
ガチガチのメタルバンドでもあるまいしアルバムリリースのスパンが3年て長過ぎるよ
ましてや言いたかないが女の子だから旬だとか賞味期限だとかは絶対にあるんだよね

 

356: 2022/01/26(水) 19:22:26.94
休業中にやることはいっぱいあるし
自分は仮にこのまま解散したとしても、ベビメタを飽きるまでは
ずっと見続けると思う
例えばレディングを徹底的に知ろうぜと思ったら、休みが丸3日くらいはつぶれる
ちなみに今日のメニューは「高校の学園祭で演奏されたベビメタ」
これまでまったく興味などなかったが見始めると止まらんw

 

449: 2022/01/27(木) 11:48:17.00
どーなってんだよ 年会費返せやボケ

 

450: 2022/01/27(木) 11:50:05.23
年会費?
Tシャツの代価やで?

 

563: 2022/01/28(金) 20:07:52.81
人気だけ知りたいならSpotifyの再生ランキングとかの方が信用できる

 

735: 2022/01/30(日) 07:04:57.52
未だにファン居るのか

 

736: 2022/01/30(日) 07:19:03.27
ファンが減るイベントがあったわけでも無いのに

 

745: 2022/01/30(日) 09:06:17.70
>>736
ファンが減るようなことばかりしてた気がするw

 

757: 2022/01/30(日) 13:20:12.19
>>745
すぅもあゆいのことは好きでも運営のやり方に嫌気がさした奴もいるだろうな

 

737: 2022/01/30(日) 07:45:45.42
封印してるからみんな拗れてきたな

 

738: 2022/01/30(日) 07:53:54.16
THE ONEの更新もあるから2月には何かしら発信するよ

 

747: 2022/01/30(日) 09:47:31.46
まだ減少は始まってないな
no title

 

750: 2022/01/30(日) 11:07:42.68
>>747
フォロワー居ても動画伸びないから流出のほうが圧倒的に多い
わざわざ外さないだけ

 

752: 2022/01/30(日) 12:16:13.04
去年1年のyoutube登録者+360000

 

760: 2022/01/30(日) 14:03:42.88
でもまあコバ(やり方)が嫌いじゃ
ファン続けるのは至難かもなぁw

 

761: 2022/01/30(日) 14:10:11.87
まあどんなアーティストも全盛期は数年間だ
そこを過ぎたら4-5年に一度アルバム売るだけ

 

763: 2022/01/30(日) 14:26:01.88
コバはもうグッズの企画ですら関わってないんだろ?
売れたアーティストのプロジェクトが大きくなると
色んなとこから口出してくるし 売れたものにいっちょ?みしようとする奴も多くなるし
それでつまんなくなっていくのはどこも同じだわな

 

793: 2022/01/30(日) 19:56:27.84
コロナが3月にはおさまって夏に4th アルバム リリース→ワールドツアー!
と妄想。

 

861: 2022/01/31(月) 12:39:07.94
すぅちゃんは奇跡の存在
ほとんどの女子はコバを生理的キモいってやつでムリ~って感じでしょ
さらにやりたかったわけでもないメタルを十年以上やり続けてくれてるんだから

 

872: 2022/01/31(月) 13:59:19.25
>>861
「置かれた場所で咲きなさい」中元家家訓

 

862: 2022/01/31(月) 12:50:19.44
べビメタ始動の時は、3人とも「メタル?…、私の芸能人生詰んだわ」
と涙したんだろうなあ
まさか、こんな人生の奇跡が待っているとはね

 

863: 2022/01/31(月) 12:55:35.68

マジレスすると
「メタル・・・?硬いの?重いの?何かよく分かんないけどやるやるー」
だったでしょ

コバが最初からどこまで思ってたかはあれだが
3人はあくまでさくらの活動の範囲内でしか考えてなかったわけで

 

876: 2022/01/31(月) 15:02:56.05
>>863
そんなノリっぽいw メタルなんて分からないからこそ
不安よりも、なんか好奇心が勝ってしまった感じかな

 

868: 2022/01/31(月) 13:18:23.78
BABYMETALが12年やってることは誰も予想しなかったよね
メイトでさえ誰しも数年で消えると思ってたし
長くやれたこの点がコバ最大の功績だろう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。