BABYMETALの曲がタイアップされない理由って何?






392: 2022/01/11(火) 19:00:21.02

進撃のOP
SiM「The Rumbling」

Japaneseメタルとしてギミチョコ越えそうだね

no title

 

394: 2022/01/11(火) 20:04:50.47
>>392
なんでアミューズなのにベビメタが進撃の巨人のOP取れなかったんだろうな
BABYMETALと進撃の巨人なら世界的にバズる案件なのに

 

396: 2022/01/11(火) 20:16:16.00
>>394
アニメの世界観にベビメタは合ってないし

 

423: 2022/01/11(火) 21:02:48.60
>>394
アミューズなのにて関係ない
進撃の巨人の主題歌はTVも劇場版も最初から今までポニーキャニオンがやってるからだよ 今回SiMもポニーキャニオン移籍第一弾
鬼滅はソニー キングダムはエイベックス
人気アニメに採用される曲は簡単にレーベル変わらないのが普通
大物原作者や監督がこの人でと強い指名でも無ければね
もしくは誰も観ないようなアニメならトイズやらアミューズやらでねじ込むことも可能かも

 

395: 2022/01/11(火) 20:13:15.67
今までノータイアップノースポンサーでやってきたし
まあそもそも封印中にタイアップって頭おかしいけど

 

398: 2022/01/11(火) 20:30:06.67
なんでアニメとタイアップさせたがんの?
映画ならまだしも別にやらなくていいと思う

 

400: 2022/01/11(火) 20:33:16.31
ベビメタがろくにプロモーションしないから言われてるんだけど

 

402: 2022/01/11(火) 20:36:08.99
>>400
メジャーなレコード会社に所属してないせいよ
韓流だって殆どがユニバーサル所属だぜ

 

403: 2022/01/11(火) 20:37:23.93
ファンがタイアップを求める意味がわからない
曲がタイアップしていようがしていまいが変わらないと思うの

 

404: 2022/01/11(火) 20:39:41.37
プロモーションしない方針は、パンデミックの前ではあまりに脆弱だったね
運が悪かったというべきか

 

415: 2022/01/11(火) 20:51:06.51
流石にリアクション動画は飽きたよね

 

416: 2022/01/11(火) 20:53:17.72
なにげに2年以上新曲出てないしね。

 

417: 2022/01/11(火) 20:54:37.62
アニメタイアップしたら
10倍くらい海外リアクト増える

 

418: 2022/01/11(火) 20:55:23.11
メタルはシングルで小出しにせずに
アルバムでまとめて出すからねえ

 

419: 2022/01/11(火) 20:56:27.91
BABYMETALはシングル先行で出すからマシな方

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。