【海外】チームBABYMETALからの生命のしるし






Happy Birthday SU-METAL#BABYMETAL pic.twitter.com/t4m4efUtND

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) December 19, 2021


名無し
これは、誕生日を祝われる人がいないのにバースデーケーキの写真を撮るようなものだ🤣🤣🤣😂😂

名無し
これはダサイ

名無し
BM広報:「あなた達はとても素晴らしいコミュニティで、純粋に私たちのリードシンガーへの愛と尊敬を示す、たくさんの素敵な願いとアートワークがありますね。だからここに、”階段と雲の絵をどうぞ”

名無し
スーの誕生日の投稿がただの階段になるなんて、誰かがスーとモアに言ったのか、本当に知りたい。そうでないことを祈るよ。きっと二人とも大笑いしたんだろうね。

他のバンドはこんな馬鹿げたことはしないし、それをやり遂げることもできないよ。


名無し
このバンドのマーケティングは、時々、とても奇妙なことがある。

名無し
だから、私たちは彼らが大好きなんです。

名無し
笑 こんなことするのはコバさんだけですよー。

挨拶に添えてある画像を見て、大笑いしてしまいました


名無し
このツイートにはメッセージも込められているのでしょう。Suちゃんは誕生日に写真をもらえなかったので、Moaちゃんももらえません。つまり、BMは少なくとも2022年8月までは新シーズンを公開しない!ということです。

名無し
そう、その思いは私も同じでした。モアの誕生日の後に、彼らの新シーズンが明らかになる可能性は十分にありますね。

名無し
また顔を見せてくれると、今まで以上に納得がいきます。今までとは全く違うBABYMETALの姿になりそうです。

名無し
そうかなあ。そうかもしれませんが、これは単にスーが封印されたことを指しているだけで、他の意味合いはないのかもしれません。

名無し
きっと、その両方なのでしょう。

でも、このような機会を逃すと、本当に変わってしまいますよ。


名無し
しかし、「まったく違う」というのは、議論の余地がありますし、個人的には、「まったく違う」というのは、一度犯した過ちだと考えています。しかし、彼らの成功とアイデンティティの基礎となる、ある種の核となる要素があり、それは不滅の価値を持つことが証明されているのです。変化は、良いことと同じくらい簡単に悪いことになり得ます。一貫性は、本質的に停滞を意味するものではありません。

名無し
>変化は、良いことと同じくらい簡単に悪いことになります。一貫性は本質的に停滞を意味しない。

これ以上の言葉はないでしょう。音楽界はそのようなケースに満ちていて、意図は常に良い方向に向かっているが、最終的な結果は正反対になることがある。

Babymetalの場合、2018年は、ファンダムを2つの過激な派閥に分けたいのでなければ、いかに劇的な変化を起こしてはいけないかという好例である。暗号のような伝承は、「選ばれし七人」で彼らに不利に働いた。

バンドの思い切った変化について明確にすることは、ファンによる極めて不愉快な反応を避けるために最も重要である。


名無し
2018年のイメージチェンジは良い手だったと思います。今でもとてもカッコよく見えます。嫌な印象が残ったのは、その他の不確定要素でした。この時期以降に追いかけ始めた者として言いますが

メタルギャラクシー時代は、より成熟した方向へのステップと捉えています。でも、まだ過去とのリンクは保とうとしている。今後、衣装や髪型がかなり激変する可能性がありますね。

もちろん、最も大きな変化については、私たちもよく知りません。アベンジャーズというセットアップを維持するのか、それともパーマネントなメンバーがいるのか、などなど。


名無し
最初の時代改変の前後しばらくはBabybonesと神バンドが共存していたとはいえ、あの改変で2つの時代を区別している人も多いはず。2019/2020年のツアーに東の神が同行しなかったのはなぜか、という議論もある。僕が思うに、彼らが戻ってくるときには、延長されたツアー・スケジュールに対応できる新しいサポート・バンドが必要になるのではないでしょうか。そうすれば、彼女たちの本質を変えることなく、確実にイメージを変えられると思うんです。東の神がいなくなることで、多くのファンが怒ることは間違いないですが、長い目で見ればメリットも多いと思うんです。どうなることやら。OTFGK

名無し
新しいコスチュームとアベンジャーズの新しいメンバーだけが、私が期待している「変化」です。特にコロナのために2年分の収益を失った後では、安全策を取る可能性が高いでしょう。

名無し
お金が絡むとそうなりますよね。

Babymetalは、まず第一にアミューズが立ち上げた商業的なベンチャー企業です。メタルギャラクシーが一番成功した時期で、そこから大きく変わることはないでしょう。


名無し
最初は情熱的なプロジェクトで、その情熱を継続させるために商業的なものになっただけなのです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rjyg92/a_sign_of_life_from_team_babymetal_happy_birthday/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。