【海外】映画「ゴールドラッシュ」でベーシストとして演奏しているのがSU-METALの父親






バンドメンバーが登場するのは、2分あたりから。映像が粗いので、女性ボーカルの右隣がSuさんのお父さんなのか、その人の右隣がSuさんのお父さんなのか、よくわからない。バンドメンバーの顔とSuさんのお父さんの写真を比較してみましたが、それでも正確にはどちらのお父さんなのかわかりません。
とにかく、面白い発見だと思ったので、皆さんにもご紹介したいと思います。

2:10~

名無し
彼は右(歌手の左)の人に似ていますが、そこではギターを弾いているので、わかりません。

Suと彼女の父親を比較した古い画像

私たちの右にいる人に似ていませんか?

右端のベーシストの耳は、やはり中元さんかもしれませんね。


名無し
これで「死のまなざし」が誰から来たのかがわかった….

名無し
私は彼がミュージシャンであることを知りませんでした。ググってみると、スーと同じ目つきをしている(笑)。ベーシストだとしたら、右端の人だと思うけど、その人がベースを弾いているのかどうかもわからないし。

名無し
この映画は日本版「ストリート・オブ・ファイヤー」ですか?

私はこの映画を観たい。


名無し
スーにも楽器を習ったり、興味を持ったりしてほしいと思っています。

名無し
彼女はピアノを少しだけ弾きます。

名無し
彼女は銅鑼を叩く専門家でもあります。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rc6sbw/sus_dad_performing_as_the_bassist_in_this_scene/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載