最近のBABYMETALリアクション動画をご紹介だ






 

974: 2021/10/17(日) 23:25:01.84
気のせいか、どのリアクト動画も再生数が少なくなっているような。
数年前は2,3万回は普通だったけど、最近は数千止まりがほとんど。
新曲ないんだから当然か。

 

976: 2021/10/21(木) 10:35:08.91
https://www.youtube.com/watch?v=XLmh7pJDm9Y

いつもクソうるさいおっちゃんたちが黙っちゃった。

 

977: 2021/10/24(日) 22:19:07.04
ベーシストの人
https://youtu.be/jupw7STNRZI

 

978: 2021/11/05(金) 21:06:42.18

いきなり沼にはまるコーチを紹介だ
ヴォーカルパフォーマンスコーチってどんな事教えるんかねぇ?
まぁヴォイストレーナーと変わんか
動画は22分くらいあるよ

Jacqueline Van Bierk
BABY METAL “HeadBanger” Vocal Performance Coach Song Reaction & Analysis
https://youtu.be/5zgvHyduRpo

 

979: 2021/11/05(金) 21:49:17.21

興奮しすぎて壁をちょっと小突くアホな男をご紹介だ
話は変わるがPAPAYAのF.HEROのラップ部分ってどんな意味か検索したんだけど
検索しなくてもよかったなぁ

FaulPlay
BABYMETAL x F HERO “PA PA YA!!” | YO THESE GIRLS GO SO HARD!
https://youtu.be/vDveHmq1TUI

 

980: 2021/11/10(水) 23:45:43.33
巻き戻し過ぎジャネ?w
今まで見て来た中でベストのうちの一つだそう
https://youtu.be/ro82xwtix9Q

 

981: 2021/11/12(金) 22:58:45.13
なぜ歩きながらなのか
https://youtu.be/4r0uAxFMv34

 

983: 2021/11/13(土) 00:01:25.34
>>981
トレミしながら観てるのでは?

 

982: 2021/11/12(金) 22:59:08.41
同じ所を何回も繰り返し過ぎw
その気持ちはよく分かるけど
https://youtu.be/7yPDyc82ytY

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載