スリップノットのファンが観客席で焚き火 消火中30分間コンサートが中断






 

タイトルで笑うわ

スリップノットのファンが観客席で焚き火 消火中30分間コンサートが中断 #ldnews https://t.co/jjiclbQh4B

— P@ふるふる推し (@Pu200000) November 6, 2021

スリップノットのファンが観客席で焚き火を始めたことで、コンサートが中断するというハプニングが起きた。

11月2日に行われた「ノットフェスト・ロードショー」にて、「オール・アウト・ライフ」のパフォーマンス中に起きたこの事態で、消防隊が消火にあたっていた間、およそ30分にわたって公演が中断され、ファンのお気に入りでもある「デュアリティ」や「スピット・イット・アウト」などの曲を演奏する時間が失われる結果になったという。

ソーシャルメディアに投稿された当時の映像には、折り畳み式の椅子などを積み上げて作った焚き火を囲んで踊っている観客の姿が映されている。



ちょっと楽しそうで草

— T.T. (@Siella_reki) November 5, 2021

燃やしてるものも椅子とかやばい💀
スリップノット聴く人はヤバいって思われるかな😅元々ヤバと思われてるか(笑)カッコいいんだけどね✨

— 四式 WANIMA ボイルダウン参戦 (@TheAmazingSpidy) November 5, 2021

クラウンのクレイジーパフォーマンスじゃ無かったのかこれ

— H∀Y∀TO@BONEZ東京11/10 (@CocoMwtm) November 5, 2021

スリップノットならしゃーない

— ゼン (@poke_cryp) November 5, 2021

笑っちゃいけないけど、ライブ中に勝手にキャンプファイヤーしてたバカが居たと思うと笑う。

— nai (@nai35738914) November 5, 2021

どこの民族やねん

— ぴょんきち (@NeoNeet_pyon) November 6, 2021

slipknotのキャンプファイヤー、やっちゃダメだろうけど実に楽しそうだ🔥

— ささみさん (@torinohamham) November 6, 2021

Slipknotのキャンプファイヤー、あれ会場のイスなのか、客のイスなのか…しかし日本だったら、マスコミが騒ぎ、他の野外ライブできない事態になるんだろな

— りゅ。 (@project_RH880) November 6, 2021

ミックの誕生日を祝って焚き火か…

— Vikernes (@Feeble_Screams_) November 5, 2021

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。