加山雄三メタルきてるぞ!






 

621: 2021/10/28(木) 14:07:47.12

加山雄三メタルきてるぞ

https://youtu.be/T4fO5ch_lc0

 

622: 2021/10/28(木) 14:10:20.70

加山雄三、『バーチャル若大将』新企画でBABYMETAL「ギミチョコ!!」に挑戦

加山雄三、『バーチャル若大将』新企画でBABYMETAL「ギミチョコ!!」に挑戦https://t.co/4vsNhlwjJp#加山雄三

— BARKS編集部 (@barks_news) October 28, 2021

本日10月28日(木)19時30分からはNHK総合テレビ『所さん!大変ですよ』に加山雄三が特別ゲストとして出演し、これまでのリハビリや歌声・合成音声の制作の裏側、「ギミチョコ!!」の制作過程が放送される。

加山雄三からBABYMETALへメッセージ

ベビメタちゃん達へ
君たちの世界での活躍ぶり本当に楽しみに応援していました!
かわいいとメタルのギャップが実に面白く、
世代を超えて音楽を楽しめる。いいものはいいんだよな~。
僕の歌うギミチョコもギャップに驚くと思うけど、楽しんでほしいな(笑)

加山雄三

 

632: 2021/10/28(木) 15:38:54.76
雄三パイセンの「いいものはいいんだよなぁ」にグッときてしまったわ

 

633: 2021/10/28(木) 16:35:26.08
加山ん 何やっちゃってんのw
クオリティー低すぎだろwwwww

 

634: 2021/10/28(木) 16:37:38.76
取り巻きと一緒にアプリで遊んでるだけでしょ

 

636: 2021/10/28(木) 16:53:17.70
とはいえ
シリーズ一発目ってのがいいじゃない
愛がある

 

638: 2021/10/28(木) 17:30:18.29
NHK予約したww

 

639: 2021/10/28(木) 17:31:08.92
NHKでズッ友写真解禁されるかもな

 

640: 2021/10/28(木) 17:45:19.95
雄三ちゃんいいやつだなー

 

641: 2021/10/28(木) 17:50:03.10
封印とかやってる場合じゃねぇぞコバw
アンサーソングでシスアンガーいっとけ!!

 

642: 2021/10/28(木) 17:53:55.28
こんな時に封印とかしてるセンスの無さに頭痛がする

 

643: 2021/10/28(木) 17:57:03.55
音楽業界が一丸となって頑張って動き出してるタイミングで封印する世の流れを読めないコバどこ行った?

 

647: 2021/10/28(木) 18:05:37.73
ドームに加山さんが来たときも不遜な対応してたしなあ
コバは芸能界の中心にいる人達と絡むとベビメタの価値が下がるとか思ってそう

 

653: 2021/10/28(木) 19:40:24.92
加山雄三がカバーするんなら 中シゲヲとツインギターで
エレキ歌謡風の紅月とかやってくれればいいのになぁ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

19 件のコメント

  • 単にコバは致命的にセンスが無い
    コバのやり方はすぅもあにとってマイナス面が目立ち過ぎてきてる
    音楽作りだけに役割を限定してプロデューサーは他に譲るべきだな
    プロデューサー業をよく分かってないのはすでにバレてる
    ライブ演出はもともとMIKIKO先生だしコバがいなくても回していける
    紙芝居担当だけでいい
    行動は現場マネージャーだし、ベビメタ以前も現場マネージャーの経験が主な経歴だしな

    • >コバのやり方はすぅもあにとってマイナス面が目立ち過ぎてきてる
      ふーん、その「マイナス面」とやらを具体的に言ってみ?
      「目立ちすぎてる」なら当然言えるはずだよなあ・・・

  • RTすらしないしな
    推してくれてる大御所に失礼なやつだよ、コバは
    理解できない唐変木な野郎だ
    プロデューサーがこんな失礼なやつではベビメタが困る

    • 大御所だったらメタルと関わりがなかろうがとにかく擦り寄れ?
      そっち方が節操なくて俺は嫌だわ
      一緒に写真は撮ったが公開はご遠慮下さい、な時点で雄三氏の一方的な片想いの構図
      それを部外者がああしろこうするべきと立場の弱いベビメタ側に指図するのは忌むべき同調圧力

  • 今年は既にコロナ第五派の本格到来前に武道館の10公演の大仕事を終えているし、ライブ限定の封印なので新アルバムやMVの制作にかかっているのではないか?BABYMETALの主戦場は海外ライブだから今はまだ絶望的状況だからKOBAの判断はあながち間違いとは言い切れない。コロナ第六派の状況次第で国内ライブも解禁されるだろう。ただSUMOAの芸能活動の幅についてはKOBAの頭の中もupdateして貰いたい。

    • 海外メインとか言ってるけど
      持ち出しばっかの海外なんてやめて
      日本に切り替えたらいいだけの話
      単にネタ切れだろ

      • それは貴方の願望だね。
        残念ながら世の中と言うものはそう簡単には出来て無いんだよ。
        コロナ前に5Bとか海外の会社と契約してレーベルまで作っただろ?
        だからそう易々と切り替えられる話では無いんだよ。
        もう少し社会勉強しようね。

    • 必死に擁護してるが、通用しないよ
      新庄剛志の日本ハム監督就任はわざわざツイートしてる
      ベビメタに縁もゆかりも無い人物に過ぎない
      コバはとことん自分本位で私的興味、私的趣味でしか行動しない
      俯瞰的に客観視した視点とは無縁で、極めて視野が狭い人間だ
      プロデューサーに向いていないんだよ
      アーティストには向いてるがコバはアーティストでは無い
      だからやることがズレまくる
      ベビメタにあたえてきた悪影響は無視できないものがある
      すぅもあの貴重な時間をいたずらに奪ってきたのは納得し難いものがある
      過去には擁護してきたこともあるが、もはや擁護するのは無理があるよ

      • おいおい、KOBAが自分の個人垢で私的興味、私的趣味のツィートをして何の問題がある?
        どういう理屈だそれ?
        あんたの考え方の方が思いっきりズレまくってるよ!

  • 一発目から笑ったわw
    やっぱ歳食っても気持ちが若い人はアンテナ感度が高くて、面白い事に目ざといよね
    この脱力感は、今のベビメタに無くて、懐かしさすら感じるな
    こういう遊びが出来る余裕がまだ出れば良いんだけどな

  • 我々が知らないからと言ってアミューズが芸能界の重鎮である加山雄三を無視しているなどと思い込むのは短絡過ぎる。
    実際三人とのずっ友写真も加山さんがリークしなければ我々は永久に知らないままだったのだから。

    • そもそもベビメタ側の厚意で撮って貰った(事情があって断りたくても大御所だから難しい)写真なのに
      ベビメタ側の舞台裏事情を気にもかけず、公開不可の要請をわざわざ公にする加山氏の行動が無粋だわ
      写真公開不可の理由として3人が公演後のメイク無し普段着姿の写真だった可能性
      加山氏が一般席で観覧、公演終了後に個人的にスタッフ声掛けしてバックステージへ
      →招待客ではない人物のイレギュラーな写真撮影要望だが大御所ゆえに応じた
      →3人はメイク無し普段着姿だったため写真の公開はご遠慮願った
      ならイメージ戦略として話の筋は通る

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。