KOBAMETAL語録「安心感を与え続け、紙一重で裏切れ」






 

166: 2021/10/04(月) 01:01:01.23
来週にはなんらかの方向性が見えるのか
やっぱりなぞなぞの答えはしょーもなくて荒れるのか
どっちだろうな

 

170: 2021/10/04(月) 01:15:17.01

>>166
さっきインスタ見たけどただのBABYMETALロゴだなあれ

 

167: 2021/10/04(月) 01:05:07.09

単純にベビメタロゴドーン
10年ありがとうございました

だと思うw

 

168: 2021/10/04(月) 01:05:12.38
10月11日になんらかの発表があればいいけどね
何もなかったらそれは相当辛い

 

172: 2021/10/04(月) 01:50:35.76
インスタのは、よくあるサムネ6枚で1つの絵になるアレなんだから勿体ぶらなくてもいいのにね
色がシルバーっぽいから、ロゴのテクスチャーが新しくなってるんだろう

 

173: 2021/10/04(月) 02:00:03.26
>>172
9枚やろね
10月10日に完成

 

182: 2021/10/04(月) 12:31:01.66
インスタの画像、全部揃うとニューアルバムの
パッケージとかかな?同日にYouTubeで新曲の
PV公開だったら最高!ライブは来年かなー?

 

188: 2021/10/04(月) 13:12:41.13
なんか前も小出しで画像だかを毎日出して
一つの単語だからを作るみたいな謎解きやってなかったけ?
すげーどうでも良いような事が完成した記憶がある

 

200: 2021/10/04(月) 14:04:06.30
>>188
あれ途中で止めてたよな
結局あれは何だったんだ?って感じになった

 

189: 2021/10/04(月) 13:13:58.99
名前とコンセントを変えるんちゃうかと思うております

 

192: 2021/10/04(月) 13:27:09.85
ググって思い出したけどダークサイドの時に
意味深な数字をインスタストーリーに投稿したのと
LV会場に骨が謎のアルファベットの看板持ってたクソつまんねえ謎解きだ

 

197: 2021/10/04(月) 13:45:10.40
ファンが勝手に謎解きと思って深読みしてがっかりして怒ってるだけで
公式はいつもどおりのカウントダウンとしか思ってないのでは

 

199: 2021/10/04(月) 14:01:36.65
それらすべて含めての様式美

 

202: 2021/10/04(月) 14:29:32.85
なぞなぞするたびに期待させてファンが怒り出すまでがセット

 

207: 2021/10/04(月) 15:54:28.65
10月10日は配信ライブですらないのかもな
もし配信ライブをするとしたら今日の18時に予告あると思う
今日何もなかったらマジで何もない可能性がある

 

208: 2021/10/04(月) 15:58:46.69

いやもう9割9分配信ライブとか無いと思うけど

何か短い動画とか出して終わりな気がする

 

209: 2021/10/04(月) 16:04:37.92
いやいや「新教典が聖地にて授けられる、いつどこかはOTFGK」くらいで頼むわコバさん

 

225: 2021/10/04(月) 19:14:05.29
カウントダウン系は期待するなよー
怒って荒らすなよー
答えがつまらないのはいつものことじゃないかw

 

227: 2021/10/04(月) 19:15:42.52
封印の間は何してるんだろう?
4thアルバムの作成かな? 映像作品も作ってるんじゃないかな?
壮大なシンフォニックメタルとか。

 

392: 2021/10/05(火) 06:54:59.47
no title

 

418: 2021/10/05(火) 10:30:03.05
no title no title no title no title

 

447: 2021/10/05(火) 13:30:33.53
>>418
これ、「ウォーリーを探せ」みたく
「コバを探せ」じゃないの?w

 

466: 2021/10/05(火) 18:02:08.72
>期間未定の活動休止みたいだな。
またの名を解散だ。
でもグッズを売ったり、そのうち再起動させるためにブランドは維持したいんだ。
これは最悪の可能性だが、まあ、これを覚悟しておけば、全てを受け入れる
ことが出来る

 

482: 2021/10/05(火) 20:02:23.21
ロゴを小出しにしているのを見ると4thのジャケかな?と考えたらユイメタルがいるしなー
ベストは出たばかりだし

 

483: 2021/10/05(火) 20:05:09.90
どーせロゴ小出しにして完成したら無期限の活動停止というアナウンスするだけだろうな-。

 

484: 2021/10/05(火) 20:07:12.05
まぁ過度に期待はするな
結果は毒にも薬にもならないものだろう

 

524: 2021/10/05(火) 22:41:37.06

安心感を与え続け、紙一重で裏切れ

安心感あったかな?
がっつり裏切られて半笑いは多々あるけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。