SU-METAL「テクニックをあえて使わずにまっすぐ声を飛ばす」






 

19: 2021/08/30(月) 22:40:15.41

SU-METAL「テクニックをあえて使わずにまっすぐ声を飛ばす」【アイドルにとって「歌唱力」とはなんなのか

https://exweb.jp/articles/-/82729?page=1

日本人初のウェンブリー・アリーナ公演を行なうなど、世界中を魅了しているBABYMETAL。そのメインボーカルはアクターズスクール広島育ちの可憐な天才だ。

ボイストレーナー・遠藤解説「彼女のすごいところはフェイクやビブラートといったテクニックをあえて使っていないところですよね。まっすぐ声を飛ばすことを主軸にしているんだと思います。ノンビブラートで歌うことって実はめちゃくちゃ技術がいるんです。声を揺らさず小さくしていくようにコントロールすることって難しいんです。メタルの生バンドでもSU-METALさんは声が埋もれていません。息漏れが少ない発声で、声帯の閉じ方がキレイだからこそできるのかなと思います」

 

20: 2021/08/30(月) 22:42:47.54
>>19
すげえエロい広告でたけど

 

34: 2021/08/31(火) 16:15:28.32
>>20
あなたの日頃の行いが反映されただけです

 

23: 2021/08/31(火) 03:20:38.96
すぅちゃん元気にしてるかな
本当に不思議な女性だよ
歌うまがどうの言う奴ら居るが枠超えてるからな
ポールマッカートニーが歌うまか?ってレベル
オリジナルだけが持つ半端ない魅力なんだよ
ドルオタには分かんねーだろうな

 

24: 2021/08/31(火) 03:59:55.71
>>23
日本語へたか落ち着け

 

28: 2021/08/31(火) 11:25:04.60
上手い人は星の数ほどおるが特別な人を見つけられてワシは幸せや

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。