アメリカのラッパーのポスト・マローンがBABYMETALのX(Twitter)をフォローしてる






 

179: 2023/11/05(日) 20:28:16.61
no title

何かあるかも

 

181: 2023/11/05(日) 20:40:00.34
>>179
だいぶ昔にベビメタ好きって言ってなかったっけ

 

185: 2023/11/05(日) 20:52:08.10
>>179
ポスマロとコラボしたらリルウジと比較にな、ないくらい世界的人気になるなベビメタは

 

180: 2023/11/05(日) 20:39:32.68
へー
ツアー前に新曲投入あるかな

 

182: 2023/11/05(日) 20:45:54.36
ポスマロさんはファンから貰ったベビT着てライブした事はある
好きだと言った事は記憶ないなあ あるかもしれん
オジーとのコラボ曲聴いて
ポスマロとすぅが歌って最後レダのギターで締める妄想した事をおもいだした

 

186: 2023/11/05(日) 21:06:01.96
人気になるかはわからないけど一般層により知名度が増すとは思う

 

187: 2023/11/05(日) 21:06:45.23
ポスマロフォロワーに出てくる?
見方がよくわからん

 

188: 2023/11/05(日) 21:10:41.15
>>187
ポストマローンをフォローしてからベビベタ側で知り合いのフォロアーを確認すると出て来るよ

 

189: 2023/11/05(日) 21:12:52.96

>>188
まじやん
いつからだろう
昔、ベビメタのTシャツ着てたからな

no title

 

192: 2023/11/05(日) 21:14:55.60

ためしたらこっちも
ポスマロ元メタラーだしな

no title

 

193: 2023/11/05(日) 21:16:41.41
nexfestでゴツい黒人のラッパーみたいな人たちの目撃情報が多数あったけどそれかな?

 

196: 2023/11/05(日) 21:18:49.04
>>193
まさか………
でも俺も現場で実際見ても気づかない自信ある

 

194: 2023/11/05(日) 21:18:09.52
ポスマロ白人だけど

 

197: 2023/11/05(日) 21:20:22.20
>>194
今調べたら白人だったの巻

 

195: 2023/11/05(日) 21:18:28.21
まあ日本国内では大して影響ないやろうな
海外では抜群だろう

 

198: 2023/11/05(日) 21:23:13.60
ポスマロ知らんのかいw
サマソニ出てたろ
メタルバンドやってたけど売れなくてラッパーに転向したら激売れした人
レッチリとコラボしてたな
代表曲とも言える曲でロックスターという曲があるくらいのロック好き

 

200: 2023/11/05(日) 21:24:44.03
ただメタル好きでフォローしただけとか
BMTHも

 

202: 2023/11/05(日) 21:31:30.45
daidaiがヘドバンのインタビューでとんでもない企画が進んでるとかほのめかしてたがこの辺絡んでたりして

 

203: 2023/11/05(日) 21:45:45.77
BMTHと相思相愛か
no title

 

206: 2023/11/05(日) 21:48:47.74
ベビメタはBMTHの今度のアルバムでまたコラボしてほしいね
ポスマロとコラボしたらマジで世界的アーティストになるわベビメタ

 

208: 2023/11/05(日) 21:59:18.81
メインストリームアーやPOPアー側からのベビメタメタルフィーチャリング
ってのは確かにアリだなw
サウンドはラウドでもSUのあの突き抜ける歌声なら絡みやすいってのあるな
いかん!またベビメタが世界に見つかってまう〜w

 

211: 2023/11/05(日) 22:05:32.59

ポスト・マローンってまたすごい角度から来たな
自分の中ではメタルと全然つながらなかったけど

BMTH絡みの繋がりなんだろうな、というのは想像つく

 

212: 2023/11/05(日) 22:11:04.73
正直LUVといいマローンといい個人的に苦手な連中とばっかり絡むのがアレだけど、
ほぼBMTHの仕業なんだろうしそれで名が売れるならどんどんやってくださいw

 

215: 2023/11/05(日) 22:17:22.54

デュア・リパも出てきた
デュア・リパはコラボしてるもんな
Xおもろいな

no title

 

224: 2023/11/05(日) 23:10:54.15
流石にロックメタル界隈ではそこそこの知名度の所までは来ただろ
後はまだ見たこともないって人が居るジャンル、ポスマロも含めて
ファンを増やすには良いかもしれん

 

226: 2023/11/05(日) 23:14:36.28
だれだよポストマロンてw

 

229: 2023/11/05(日) 23:32:34.98
誰ってベビメタの1000倍は知名度有るやろ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1699145207/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載