何故BABYMETAL一択からきゃりーぱみゅぱみゅに代わった?






 

317: 2021/09/11(土) 22:31:01.74

これの話題もうした?
まともなタイアップって初だっけか?

 

『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』が2022年3月25日(金)に発売決定! “ヒャッハー”な初公開ゲームプレイトレーラーをチェックしよう。
注目は魔法、キャラクタークリエイト、そして…… 地上を徘徊するサメ? #PS5

— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) September 10, 2021

318: 2021/09/11(土) 22:35:05.88
ええ、既に

 

320: 2021/09/11(土) 22:39:05.07
昨日のニュースだったもんな
気付かんかったわ
最近何かないとスレに来ないから
新曲タイアップとかは変なイメージつかない様やらなさそうだが1番有名な旧曲だとOKなあたりベビメタらしいな

 

324: 2021/09/11(土) 22:52:09.49
>>320
チョコ自体があのゲームに合ってるんじゃないかなぁ
KPPも、にんじゃりばんばんが何かに使われたな

 

325: 2021/09/11(土) 22:56:30.97
>>324
最初のトレーラーではベビメタのメギツネが使われてたゲームのことか?

 

333: 2021/09/11(土) 23:15:49.28

>>324
ニンジャラといえばベビメタは2018年PVトレーラーにメギツネが使われてたが販売時点ではきゃりーに変わってたな

Babymetal Helps Ninjala Come to Switch [via Nintendo Enthusiast] https://t.co/X8Yisgtbc1 #NintendoSwitch

— Nintendo News (@NintendoNews) June 16, 2018

ガンホー・オンライン・エンターテイメントがスイッチ向けに、新しいマルチプレイヤー・アクション・ゲーム、ニンジャラを2019年春に発売する。これは素晴らしいが、そのティーザー・トレイラーで俺の目に付いたのはなんだか分かるか? 連中は、バッキング・トラックにあのBABYMETALの曲を使ってるんだ!

【BABYMETAL】
先日アメリカで開催された世界最大級のゲームイベント”E3″にて公開されたガンホー新作ゲーム Nintendo Switch向け「Ninjala」PVに、BABYMETAL「メギツネ」が起用されました!

『Ninjala』ティザーサイトhttps://t.co/IaffLg3xGs#babymetal #gungho_america

— TOY’S FACTORY (@toysfactory) June 19, 2018

当時ふつうに公開されてたメギツネ使ったトレーラー見当たらなくなってた

 

326: 2021/09/11(土) 22:58:20.98
スプラトゥーンじゃなかったっけ、忘れた

 

330: 2021/09/11(土) 23:04:34.80
>>326
ニンジャラね。

 

334: 2021/09/11(土) 23:21:32.67
そうなんだ、最初はメギツネだったのね

 

335: 2021/09/11(土) 23:31:41.79

ゆいちゃんの事で18年6月頃はベビメタコバやアミューズに対して色々あったのでニンジャラの件はみんなの記憶にあまり残ってないのかも知れないね

ティザーサイトのほうでPVが公開されていますが、そこではBABYMETALの曲が使われているんですよね?

森下 はい。

――今回、BABYMETALを起用した理由というのは?

森下 音楽に関しては、いわゆる日本のオリジナリティーのある部分と、それを世界に出していくプロモーションでうまくミックスさせるという意味で、今回BABYMETALさんを起用しています。

――海外でも人気が高いですもんね。

森下 そうですね。海外進出を果たしている日本のアーティストとコラボレーションしたかったので、最初からBABYMETALさん一択でいきました。

https://www.famitsu.com/news/201806/13158969.html

 

338: 2021/09/11(土) 23:38:03.38
>>335
BABYMETAL一択だったはずが
何故きゃりーぱみゅぱみゅに代わったw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。