今のBABYMETALに期待することは『新曲』のみ






 

359: 2021/08/31(火) 13:38:24.83
バックダンサーとサポートメンバーに迎え入れようではないか!
おそらく既に動いているはず

 

364: 2021/08/31(火) 14:17:27.03
なんでもいいからすぅの歌聴かせてくれ
宝の持ち腐れやん、エンゼルスかよ

 

365: 2021/08/31(火) 14:40:52.70
「家宝」は寝て待て

 

411: 2021/08/31(火) 22:29:46.43
残された時間はあと僅か
神の降臨に永遠はない

 

453: 2021/09/01(水) 03:05:22.50
babymetalの活動休止期間は2年ぐらいかなあ。

 

464: 2021/09/01(水) 07:26:48.29

https://amass.jp/150423/
キッス(KISS)は、ジーン・シモンズ(Gene Simmons)が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したため、4つの公演の延期を発表しています。バンドは先日にはポール・スタンレー(Paul Stanley)の陽性も発表していました。

シモンズは軽い症状が出ているとのこと。以下声明より

「キッスは次の4つのツアー日程を延期します。ポール・スタンレーは先日、新型コロナウイルスから回復したとツイートしましたが、ジーン・シモンズは現在、陽性反応が出ており、軽い症状が出ています。バンドとクルーは今後10日間、自宅で隔離された生活を送ることになりますが、医師は9月9日にカリフォルニア州アーバインのFivePoint Amphitheatreでツアーを再開できると述べています

こりゃベビメタが「復活」できるのは相当に先になるな
それまでKOBAのやる気、アミューズの体力が持つかどうか

 

467: 2021/09/01(水) 07:43:44.21
>>464
ジーン・シモンズの感染は70歳超えてるからやばいなぁ
まぁ専属の医師雇うくらいの金はあるから大丈夫かもしれないけど

 

465: 2021/09/01(水) 07:29:22.71
コロナなんてやらかしたらガチに歌って踊るベビメタのパフォーマンスに影響が出かねない
コバはコロナが落ち着くまではライブ以外での活動を模索してるんだろう、、、とは思うけどそろそろグッズ以外で頼むわ

 

466: 2021/09/01(水) 07:40:12.84
ライブ活動には多額の金銭を必要とする
会場までの移動、宿泊費
会場の賃料
照明、音響機器のリース
それぞれのエンジニアの費用
グッズ販売の数パーセント取り分
機材運搬、設営費用
ホール用心棒の費用
宣伝広告費
メンバーへの給与
神バントの演奏費用
などなど海外ツアー公演は多額の資金が必要

 

468: 2021/09/01(水) 07:46:23.58
ライブ活動では収益は無いと考えるべき
一番の収益はグッズ、DVD販売、Tシャツ、タオル、リストバンド等
色んなグッズを期間限定、数量限定、先着順とあの手、この手とファン心理を煽り収益をあげる
コロナ禍での収益はグッズ
封印、解散をちらかせて付加価値をつける

 

477: 2021/09/01(水) 08:33:39.45
多分4月のフォックスデイで新体制始動の予定だけどコロナ禍で不透明だよな
新曲は出して欲しいわ

 

491: 2021/09/01(水) 10:25:39.84
>>477
FOX DAYはここ2年TheOneスタート以外の大きな動きないし
コロナ禍以降10月10日がシーズン区切りになっとる気がする
一時的なものかもだけど

 

492: 2021/09/01(水) 10:28:42.99
>>491
来年は2016年以来6年ぶりの欧米リリース日の金曜日なんだよねFOXDAYは

 

478: 2021/09/01(水) 08:35:52.09
新曲出れば解散じゃないぞってアピールにもなるし、メイトはグッズの購買意欲もあがるのにな
グッズ買わせるにも現状餌がなさすぎる

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

14 件のコメント

  • ベビメタブランド使って物を売り金を稼ぐ。すぅもあは消費されないように最低限しか出さない。でも結局は新曲を出さなきゃブランドの魅力は衰えていく。

  • もうなんでもいいからSUに歌を歌わせて・・聞かせてよ~・・
    歌手に歌うたわせないって干してるも同然やんか
    求めてるのはスタッフじゃないのよ SUの声なのよ・・
    んなコンセプトが素晴らしいとかバックが素晴らしいとかうんたらかんたら、素晴らしくたって惚れたのは真正面からぶつかってきたSUの歌なのよ・・
    裏の褒め合いは裏でこすり合ってくれ

  • 新曲出してもベビメタの主戦場たる場所は無いからな・・・
    それにベビメタはスタジオ音源だけが求められてる訳じゃないし
    ついでに言えばコバのモチベというかやる気がコロナ禍でかなり削がれちゃってる様に見える

  • 物売りはベビメタのせいではなくアミューズの台所事情だろ
    例えば藤原なんか何やってるんだ?フジロックだけ?そんなんでは会社が潰れるだろ

    ベビメタファンのアミューズへの貢献度はかなり高いと思っていいだろ
    アミューズはサザンが大きくしたわけだし、パフュームもかなり貢献してきた
    そして今はベビメタがアミューズを支えている柱の一つなのは間違いないだろ

    まあそれとは別に新曲が欲しい事は確かだし、おそらく今年中に出すだろうと

  • KOBAのモチベーションが下がってると言うのは確かにあるだろうね。
    知り合いに愚痴こぼしてたのSNSで明かされてたし。
    これからどうするのか模索してるんだろうな。
    でもグッズ売るだけと言うのは芸が無さ過ぎるんじゃないかな。
    もう少し音楽的な物を提供して貰いたいし、スゥモアもたまにはメディアに出て貰いたいね。
    新曲やNew Album発表があると思って待つしか無さそうだが、まだ何も匂わせてないね。
    ちなみに自分はこのまま封印が長期間になって実質解散状態になる事もあるかも知れないと思っている。

  • 次から次へとやってくるアホなコロナ騒ぎへの抵抗もここまで。打つ手なしですよ。
    AKBを見てごらんなさいよ、ステージから枕からやればやっただけコロナの餌食。
    休むのが一番いいわけよ。それは海外も同じ。テレビ出演とか芸能人や芸人との接触なんて
    完全にアウトなわけですよ。
    レコーティングったって条件は一緒。なら、何をすればいいか。
    みんなで良い方法を考えて、コバにリクエストするしかないよね。
    SU-METALに歌を歌わせる最上の方法は何だろね。

    • おいおいコロナでもみんな普通に活動してるから
      飲食店は保証金貰えるから自粛してるだけで他の人達は通常営業だろ。
      アミューズの桑田も新譜は出すしLiveツアーも発表してるぞ。

  • 頑なに新曲も出さないし露出も少ないし、消費消費ってなんでそんなに消費されない事に拘るのかが謎やな
    現状はコロナのせいだけじゃなくて、コバが自分の中でベビメタを神格化してその理想を追い求め過ぎた結果やろ

  • そうやで。ついでに神バンドも元の姿に戻して前みたいに露出させて欲しい。隠してもいいことひとつもない

  • ベビメタは「有名」なのに、細く長くやっていくために過保護になって出し惜しみするとか本末転倒だよな
    有名でこれからも多くの人に支持されたいなら積極的に発信したりアピールする事も大事やんけ

  • すぅもあは苦しい時期を乗り越えてBABYMETALとしてやっていく決意を固めてこれからも活動しようと懸命にやってたのにどうすんだよ本当に
    どう責任取るんだ小林は

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。