【海外】BABYMETALとアベンジャーズのさくら学院最終公演への直筆お祝いメッセージ






名無し
ゆいちゃんのメッセージには何と書いてあるのでしょうか!!!🍅。

名無し
ショーの最後にスクリーンに映し出された

モアは右上(絵付き)、ユイは左下、スズカはSGロゴの左

モモコはロゴの左上、カノはロゴの右


名無し
スー:「みんなと出会えてよかった」

モア:「さくら学院最高。ありがとう。ずっとずっと忘れないよ。」

ユイ:「さくら学院は私の心の中で眩しいくらいに光っています。今でも。これからもずっと!ありがとう。」

モモコ:「私たちの成長をいつも温かく見守って頂き、本当に本当にありがとうございました。」

カノ:「永遠に最強でサイコー。温もりをありがとう。」



名無し
これが許されたのは素晴らしいことだ。

名無し
ユイが去って、さくら学院がなくなって、BMが無期限でロックされて……暗い日々が続いています。

名無し
ユイが健在で、今もさくら学院の仲間と連絡を取っていることが確認できました。これは私にとって良い一日となりました。

名無し
甘くてとても悲しい…

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pdtot7/moa_yui_suzuka_and_kano_momoko_avengers/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載