この動画ってBABYMETAL結成前?






 

740: 2021/08/28(土) 20:28:59.06
この動画ってbabymetal結成前?
su-はわかるんだけどyuiとmoaがわからん。

 

741: 2021/08/28(土) 20:29:33.48

 

743: 2021/08/28(土) 20:39:23.05
>>741
この動画の見どころは
心底楽しそうに躍動するすぅちゃんと
いかにもダルそうにノソノソ踊るあいりーんとのコントラストやでw
あと、伝説の白シャツもおる

 

745: 2021/08/28(土) 20:46:45.27
>>743
白シャツの人有名みたいね。
こんだけノリノリになってくれたらパフォーマー冥利だよな

 

748: 2021/08/28(土) 21:30:59.39
>>741
解散したさくら学院時代かな?
小学生?ちっちゃいなw

 

752: 2021/08/28(土) 22:01:15.30
>>741
ベビメタはさくら学院と同時に発足だからベビメタ前ではないよ

 

742: 2021/08/28(土) 20:32:50.49
どっからどー見てもスーユイモア

 

753: 2021/08/28(土) 22:04:48.23
黒Tシャツのふたりがyui moa
ベビメタロゴにも使われてるドクロTが由結
ハートマークのTのほうが最愛

 

759: 2021/08/28(土) 22:38:39.88
白シャツってとっくに他界したのかな?

 

778: 2021/08/29(日) 00:28:40.80
>>760
今も追っかけてるよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。