オリンピックとBABYMETAL「THE ONE」のコラボ動画






 

329: 2021/08/07(土) 15:49:55.88
ニコニコにあがってるオリンピックとTHE ONEのコラボ動画を東京オリンピックバージョンで作り直して、YouTubeにあげてくれないかなぁ。
あれ何回観てもグッとくる。

 

334: 2021/08/07(土) 16:30:51.73
>>329
https://nico.ms/sm33860477
一度YouTubeにアップされてるんだけどレジェンドSの音源をフルで使ったんでアミューズの著作権AIに引っかかったんだな
https://youtu.be/grsBsD341ms

俺のはベビメタ公式のザワン使ったんでAIの暫定許可下りた
でもこの人2018年の9月にアップしてる
まだゆいちゃんが辞めてない・・

 

343: 2021/08/07(土) 17:15:44.89

>>334

レジェンドSのTHE ONEがいいんだよねー。
あの緩急で涙腺やられる。

 

346: 2021/08/07(土) 17:18:57.93
>>343
MOAが登場してSU-METALと見つめ合うところが良い

 

336: 2021/08/07(土) 16:46:54.58
採用されてたら
この曲は永遠になってたろうに・・

 

339: 2021/08/07(土) 17:03:09.50

世界中を一つにTHEONE
最高のテーマで
過去のテーマにも使われてないワード

オールフォーワン、ワンフォーオールも
もともとスポーツの世界の名言
オリンピックと親和性高かったのに

 

349: 2021/08/07(土) 17:58:05.39
過去のone という曲
ザ・ワン (エルトン・ジョンのアルバム) – エルトン・ジョンのアルバム。表題曲を収録。
ザ・ワン (ビデオ) – マイケル・ジャクソンのビデオ。
The One (大沢伸一のアルバム) – 大沢伸一のアルバム。
The One – FAKYの配信アルバム。
THE ONE (UVERworldのアルバム) – UVERworldのアルバム。
THE ONE (SOLIDEMOの曲) – SOLIDEMOのシングル曲。
The One (SHOKICHIの曲) – EXILE SHOKICHIのシングル曲。
THE ONE – BABYMETALの曲。アルバム『METAL RESISTANCE』に収録。同グループのウェブ会員の名称でもある。
The One – V6の楽曲。アルバム「The ONES」収録曲。
The ONE – 春畑道哉の曲。アルバム『FIND MY PLACE』に収録。
LUNA SEA 25th Anniversary Ultimate Best -THE ONE- – LUNA SEAのアルバム。

 

352: 2021/08/07(土) 18:10:38.11
エルトンのthe one の歌詞
https://buisualize.com/elton-john-the-one/
歌詞は相方のバーニートーピンによるもの
恋愛の歌だから、ベビメタのとはテーマが違うね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。