Blu-ray・DVD『10 BABYMETAL BUDOKAN』の廉価版って出る?






 

118: 2021/07/22(木) 18:06:03.09

ベビメタ公式が執拗にコンプリートを煽るよな
流石に売れてないんだろうな
レジェンドSと同じく売れてないから一般販売しそうだ

間も無く受付終了🔥
『10 BABYMETAL BUDOKAN』

<あと4日⚡️>
7/27(火)23:59受付終了🔥
– THE ONE COMPLETE EDITION –https://t.co/R87dfFdM05

<あと6日⚡️>
7/29(木)23:59受付終了🔥
– THE ONE LIMITED EDITION –https://t.co/3SKLpMJ8SS#BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN #10BMY #FDTD pic.twitter.com/d2m9z14JSu

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) July 23, 2021

121: 2021/07/22(木) 19:09:27.22
ベビメタのメインターゲットは30代〜50代
パラダイスメタル銀河とかしゃかりきモッシュッシュなんてその年代じゃないと元ネタ分からん
その年齢層でまともな奴なら6万とか普通に買える
特に問題なしって事で

 

129: 2021/07/22(木) 19:25:30.52
>>121
その価値ないから払えないよ

 

135: 2021/07/22(木) 20:07:15.45

>>121
金がねーんじゃなくて、売り方が気に入らない
それに無駄にデカイパッケージも気に入らない。嵩張るんだよ

 

124: 2021/07/22(木) 19:13:20.43
プロレスに500万 ロックに500万 酒に500万くらいは使ってきているから
いまさらベビメタに6万くらい屁でもないわ

 

249: 2021/07/23(金) 14:56:14.07
円盤より箱がでかいのがね…

 

251: 2021/07/23(金) 15:23:40.72
通常版にするよ、、、

 

260: 2021/07/23(金) 16:01:40.37
せめて今までの曲を混ぜてバリエーション入れてくれればな
こんな被りまくりで買うかよ
通常版だけ買うよ

 

261: 2021/07/23(金) 16:05:33.57
曲間に
すぅもあ&コバのショートコントをおりまぜます

 

262: 2021/07/23(金) 16:06:47.41
写真集なしの廉価版でたらサクッと売れるだろうな

 

263: 2021/07/23(金) 16:14:13.65
おまじないは実質コント

 

278: 2021/07/23(金) 18:11:03.30
武道館はあとからCD写真集無しの5枚組廉価版出る可能性あるよね

 

279: 2021/07/23(金) 18:17:20.30
>>278
今現在一般販売されてる2枚以外の3枚組で出してくれると良心的なんだけどね

 

281: 2021/07/23(金) 19:14:27.10
>>278
あまいなー
そんな事したら今回買った奴(上客)を飛ばす事になるしそんな良心的な運営ならとっくにレジェンドMを再販してるっつーの
儚い夢見てないで黙って買っとけ

 

282: 2021/07/23(金) 19:22:32.79
レジェンドMも廉価版出せば売れるだろうに

 

286: 2021/07/23(金) 19:35:59.59
廉価版は少し時期遅れて出すならいいと思うけどな
高いお金出せば早く見れるってことで

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載