GAIJIN GUYS!/Dicodecのアランが BABYMETAL について語る






 

31: 2023/09/17(日) 19:54:28.36
アランがべビメタに出会った経緯と感想を語るってさ。

 

39: 2023/09/17(日) 20:20:01.12
あの写真のアランは、どこか顔が引きつっているように見える。
まあ、べビメタの大ファンなら緊張もするわな。
それに対して、すーの笑顔が屈託なく可愛い。
面白い構図だ。

 

161: 2023/09/18(月) 15:06:22.82
no title

 

267: 2023/09/18(月) 20:55:16.08
>>161
このアランとべビメタの写真って、どこで見れるの?

 

275: 2023/09/18(月) 21:56:07.05
>>267
Xにあるよ

 

162: 2023/09/18(月) 15:12:17.19
握手会かよ

 

163: 2023/09/18(月) 15:12:42.83
でけーなあらん

 

166: 2023/09/18(月) 15:15:58.87
直ったか
思い出して涙ぐんでたなアラン

 

167: 2023/09/18(月) 15:18:02.05
アラン普通にお辞儀してるし外国人が皇族に挨拶してるみたい

 

297: 2023/09/19(火) 01:10:08.92

アランはBABYMETALに会えた経緯を説明してる途中で感極まって泣いてるやん

no title

あと三人に会う前に知らないロン毛のスタッフと話してたら後からそれがコバだった事を知って驚いたって話はワロタ

 

301: 2023/09/19(火) 02:36:02.77
>>297
この人そんなに好きだったのか

 

303: 2023/09/19(火) 03:32:26.00

>>301
こんなに好き

BABYMETAL Doki Doki Morning Cover by Dicodec Featuring @VividVision

 

359: 2023/09/19(火) 12:11:40.33
英語が分からんから、アランがbabymetalに出会った経緯は
何だったかまでは分らん。誰か訳して教えてくれないかなあ。
コバ、コバ連呼してるのは分かるから、コバと何かあったのは分かるけど。
で、インタビューは結局できるの?

 

373: 2023/09/19(火) 12:59:13.03

>>361
58分辺りから

 

377: 2023/09/19(火) 14:03:36.01
>>359
普通はツアーマネージャーが帯同してるから
そばに居たのがコバだとは気づかなかった(髪を束ねたメガネ男?)
みたいな感じかなぁ
経緯はわからん
このアランって何者?

 

439: 2023/09/19(火) 20:17:00.69
>>359
インタビュアーのJoeが、アランおめえ音響とマイクのセットアップ手伝えや、てことで便所みたいな狭いインタビュールームに入ったんだってよ
んで、インタビュー10分前にマイクが動いて無いのが判明してあちこち配線繋ぎ直してダメで、6分前にそれがワイヤレスマイクでバッテリーがアウトなのが分かって、3分前に直ったとか言うバカ話しちょるな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1694906013/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載