MOAMETALにフォーカスした動画






 

65: 2022/05/10(火) 22:32:58.81
もあちゃんにフォーカスした動画あげてくれる人いるのね
とりま権利関係はちょいと横に…^^;
https://youtu.be/lAncTdkj3vw

 

71: 2022/05/12(木) 18:48:44.65

>>65
この人の動画よく出来てるよね
どこかに貼られたのか、ファンしか見なさそうな動画なのに
モアバンのコメントにベビメタアンチがチラホラ湧いてきてる謎

 

74: 2022/05/16(月) 00:26:34.81
>>71
確かに新着順にすると最近のにヘイターっぽいコメントがちらほらあるな
どっかに貼られたかつべのお薦めに出てきたんかもしれん
でも動画見てコメントまでする時点でちょっと興味が沸いとるよね

 

67: 2022/05/11(水) 20:25:47.27
>>65
この人は他の曲も同じように作ってくれとるよね
最愛メインのならバックの曲はベビメタじゃないが前にここに貼られとったカサネテクって動画も良かったわ

 

69: 2022/05/11(水) 23:03:04.61

>>67
ベビメタの活動無い中でたまたま観てみただけなんだけど
やっぱもあちゃん可愛いね

寄せ集めでも作品にしちゃうのは分かります

 

106: 2022/05/28(土) 08:57:56.50

>>67
超遅レスだけどカサネテク動画これだよね
歌詞と最愛の動きをリンクさせてる所が細かいw
すぅちゃんの「すごい〜」とかいいアクセントになってて面白いね
https://youtu.be/El3yijDfV3o

 

108: 2022/05/31(火) 22:41:20.13
>>106
これな
俺はこれでデニールって単位あるのを知ったんよね

 

103: 2022/05/26(木) 23:02:22.43

つべでMOAMETALと検索してみたら結構あるね
話題にはならんだろうけどカワイイ( ˆωˆ )

やっぱりもあもあしちゃうよねえ^_^

 

106: 2022/05/28(土) 08:57:56.50

>>103
Moametal絡みだとモアバンギャー系動画が100万再生超えるのあったり人気だよね
あとはFunny Moments系とか英語インタビューまとめとか楽しい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1650708070/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。