BABYMETALでメタルネームもなく長期間サポートし続けてくれたメンバー






 

516: 2021/07/08(木) 18:13:05.18

リンク

some fans are saying this girl its Momoko Okazazi from Sakurai Gakuin / BABYMETAL

#걸스플래닛999 #GirlsPlanet999 #gp999 pic.twitter.com/EC4Y6k7fnC

— girls planet (@girlsplaneta999) July 8, 2021

一部のファンはこの女の子をさくら学院/ BABYMETALの岡崎百々子と言っています

552: 2021/07/08(木) 19:49:56.56
>>516
え?顔違くない?

 

517: 2021/07/08(木) 18:13:33.33

もし本当だとしたらベビメタアベンジャーズがK-POPオーディションを受けるのか

まあさくら学院関係者みんなK-POP大好きだから
別に不思議ではない

 

530: 2021/07/08(木) 18:55:26.80
百々子さんはアミューズ辞めてるんだね
じゃあオーディション番組受けても不自然ではないな

 

538: 2021/07/08(木) 19:10:06.44
まじで辞めたのか?

 

587: 2021/07/08(木) 21:28:29.50
百々子にはKPOP よりJPOPで世界に挑戦してほしいけどね。

 

589: 2021/07/08(木) 21:29:13.35
百々子は普通にポテンシャル高いからね

 

627: 2021/07/08(木) 23:53:19.12
ベビメタの正式メンバーになると思ってたというツイが散見されるけど
ベビメタはふたりが核で成り立っているしそれは今後も変わらんだろうと

 

715: 2021/07/09(金) 08:29:04.03
メタルネームもなく長期間サポートし続けてくれて感謝しかない
いろんなサポートダンサーがいたけど百々子は影の3人目と言っても過言ではないと個人的に思ってた
最後くらいは最後ってわかる瞬間が欲しいね
いつも突然なんだよな

 

716: 2021/07/09(金) 08:33:23.37
三人でのパフォーマンスは続けるだろうからどうするのかな
期待と不安が入り交じる
しかし、サポートだとずっと借り物感が拭えない
ダンサーは客から見たらフロントだからな

 

732: 2021/07/09(金) 09:45:07.51
BABYMETALを経て様々な所で活躍してくれたら嬉しいな

 

736: 2021/07/09(金) 10:02:50.32
岡崎百々子
さくら直系・BMに成りたい発言あり・ステージ実績あり
これが離れたという事は・・
SUの「席は空けておく」発言はガチ中のガチ(新メンバー押し付けなら辞めます?)
コバや事務所の意向は通らず、固定メンバーは出現しないんだろう・・
仕方ない?けど、助っ人にスクリームだけはやらせてもらいたい、弱いんだよ・・w

 

850: 2021/07/09(金) 16:22:43.73
girls planetはYoutubeでも見れるのかな?
メイトのみんなで百々子を応援しよう

 

859: 2021/07/09(金) 17:11:04.68
BABYMETALを踏み台にしてデビューできるので最高の環境ではある

 

865: 2021/07/09(金) 17:15:20.97
>>859
在籍時には名前も出せず、テレビや雑誌に露出できるわけでもなく、辞めた後も基本的にはベビメタについては箝口令が敷かれてるんだろう?
良い経験レベルの話しなんじゃないかなあ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/04/16 13:55:17時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/16 13:56:16時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/16 13:55:18時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/16 13:55:19時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/16 13:59:59時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

23 件のコメント

    • 百々子がamuseに所属してないのは、予め己の身の振り方を考えての事だろう
      退社後に同業他社との再契約に制限がかかる場合もあるのでフリーの方が動き易いしな
      やりたい事も考えもしょっちゅう変わる10代でベビメタに関わってくれた一期一会に感謝

  • ゆいちゃんがいなくなった後、いつまでも三人目を確定しないから、あからさまな嘘の煽りに晒される。何してんだ、チームベビメタ。音楽で観客を感動させるのが存在理由じゃないの?いつまで引きずるつもり?

    • インタビューにてSu&Moa曰く、私たち2人(Su&Moa)がBABYMETALで、2人を核にベビメタは道無き道を切り拓いていく。とのこと
      由結さんは自分の道·新たな夢を選んで脱退したが
      あなたを含む一部のファンは3年経っても引きずって成仏できず未練タラタラみたいだな
      前を向いて進み素晴らしいライブを作っているチームベビメタを批判したところで何もプラスにはならんというのに

      • いや、俺は去年の紅白の騒ぎで初めてベビメタの存在を知った
        だからこそ見えるのかもしれないが、新規からしたら違和感しかない
        紅白見てる人からも、なんでインタビューとか2人?みたいな反応が結構多いだろ?
        おそらく、2018年の時期を乗り切った人は、かなりの入れ込みなんだろう
        そこと温度差があるのはまあ納得できるよ

        • 煽りでも何でもなく、wikiを見れば誰でも理解できる事情すら押さえてない新規ファンなんてほぼいないと思う
          紅白で興味持った人だってスマホでwikiを調べれば音楽webメディアのSu-MOAインタビュー記事が読める
          特にYUI脱退後の新規ファンなら思い入れのない過去の事情を知ったところで「ああそういう事情だったんだ」
          で片付く問題ですし(実際に私の両親(紅白新規)や妹(元々BMTHファンで日本公演共演を機にハマる)がそうでした)

    • いや2018年の10月に公式で2人中心の体制で活動していくとアナウンスしとるやろ あと3人目を入れて固定すると一言も言ってない 今まで何を見て聞いてきた?

  • 百々子かどうか確定していないんだから、余り騒ぎ立てるのもどうかと思う
    一部のヲタ共が百々子に似てる (と日本人が言ってるぜ?) と言うのがソース元だからメイト諸氏は落ち着いていこう
    にしてもK-popのデビュー前のグループまでチェックしているなんてちょっとアレな人もいるもんだな

  • スウモアも憧れのkpopに挑戦出来たら良かったのにね、、
    良くも悪くもアミューズの看板になっちゃったからベビメタ辞めさせてくれないだろうし、後輩に夢を託した気持ちを考えるとやるせないね

    >7
    公式は発表していないけど、ファンサイトには名前とさくら〜ベビメタの経歴が載ってるよ

    • ほう、彼女たちがKpopに憧れてるって?
      そんなことどうしてわかるのか教えてくれないか?w
      君にとって個人の憶測や妄想が全てなんだねw

      • 確かに二人が憧れてるかは妄想だけど、そんなに外れてないっしょ。
        レスバするつもりはないけど、さくらの子達はみよっちゃんを筆頭にkpopをはじめ韓国料理大好きじゃん。それにこの世代の女の子でkpopに憧れのない子はいないと思うよ。

          • 正確に書けば、いないと思うよ→少ないと思うよ、なんだけど、文脈から読み取りなよ、大人なんだから。そういうのを挙げ足取りという、と習わなかった?まあとにかく、同年代でkpop嫌いなやついても、わざわざ口に出すやつはかなり痛いやつら、「偏見」のある奴らって思われてるよ

          • おお、これは失礼
            でも「偏見」と言う言葉の意味を理解してから使った方が良いですよ~w
            俺はね、すぅ最愛世代や下の世代ででkpopに憧れのない子を知ってるから言ってるのw

  • だから君は「偏見」の意味を理解してから書こうねw
    kpopに興味が無い=嫌いでは無いし、興味が無いと口にしたところで「偏見」とは言わないよ

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。