BABYMETAL武道館公演のベビーボーンズの正体はさくら学院の生徒?






 

32: 2021/06/30(水) 09:49:08.67
no title no title

巷で発見したんだが、これは事実なん?

 

39: 2021/06/30(水) 12:09:55.76
>>32
さくら学院の子が出てたという話は父兄で話題になっていた
これとかフォルムが小学生に見える
no title

 

59: 2021/06/30(水) 15:49:03.97
>>39
かわええw

 

81: 2021/06/30(水) 16:47:24.91
>>39
右のオンリーワン体型は白鳥か
47: 2021/06/30(水) 12:40:33.74
>>32
モアちゃんも骨パーカー着てほしかった

 

49: 2021/06/30(水) 12:46:15.47
>>47
あのコスチュームだと無理でしょ
せめてフード付きタオルが限界

 

43: 2021/06/30(水) 12:28:53.69

おねだりとGJの4人は明らかに背格好が違うし
さくら学院の子達が出演したとしたら
8人全員が2チームに分かれて出演したっぽいな

戸高が前髪作ったり、ミキがお下げにしたのも
この為だったかも

 

82: 2021/06/30(水) 17:04:21.84
言われるまで、ベビーボーンズはさくら学院を二班に分けたものだと気づかなかったよ、なるほどね。

 

83: 2021/06/30(水) 17:10:42.76
さくら後輩を最後に武道館に全部出したのか?
コバもやるやん
ま、もあの発案やろうけど
あとは、ゆいちゃんが密かにダンス指導に関わってたら
最高なんだけどな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。